http://orenonew4vip.blog.jp/

以下、2chにかわりまして俺がお送りします

にちゃんねるまとめブログ風サイトです。アニメ、ゲーム、SS、ネタ系を中心におもしろい記事を投稿しています。


ホームへHome 当ブログについてAbout 記事書きますWriting しまむらアンテナしまむらアンテナ ワニアンテナワニアンテナ びニュー!びニュー!
       
    サンプル
    所謂、自作自演系まとめブログです。
    ここでまとめているスレッドは全て私の自作自演です。
    >>1もその他書き込みも全て私の書き込み、一人芝居なのです。
    このサイトについて

    スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:10:03


    ポトン・・・・コロコロ


    相手選手「っしゃあああああああああああああああああ」

    俺「な・・・・なんだと」


    ----

    ----------


    監督「どないしたんや?突然負け始めたやん」


    俺「風向きが…変わった」

    監督「せやな 相手に押され始めとるで」


    俺「いや…風が…な逆風みたいだ」

    監督「せやで このままやと負けてまうで」


    俺「ちが…」

    監督「なんや!」

    俺「いや、雰囲気の事じゃなくてだな・・・・風だよ」

    監督「なんや、風邪か」

    監督「あれだけ体調には注意せえゆうたのに!!」

    監督「こんな大事な時になにヘバっとんねん!」


    俺「ええ…」

    23fd7c72

    【バトミントン試合中の俺「風向きが…変わった!」】の続きを読む続きを読む続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/17(火) 02:19:29
    うん!

    k1

    【川島永嗣のファッションセンスが素晴らしい件wwww】の続きを読む続きを読む続きを読む

    このページのトップヘ