1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:16:33
駅のホームで突っ立っていると
JKが横に来て遠まわしに援交の話を持ちかけてきたの

1547






2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:16:53
氏ね



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:17:04
とりあえず通報しといた



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:17:17
そういう妄想、童貞の時よくしたわ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:17:43
  ∧_∧
⊂(#・ω・) 同人誌じゃねえんだからよお
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:21:42
俺は25歳リーマンでスーツ姿でホームに突っ立ってた
人ごみが嫌いだから、面倒だけどホームの端でいつも居るんだけど

この前の夜、やたらと俺の周りをJKが行ったり来たりしてきた

そしていきなり話しかけてきた

JK「あの…すみません」

俺「えっ? あ、はい」

JK「ティッシュ持ってませんか?」

俺「ティッシュ!?」

俺「あ、今朝配ってたポケットティッシュならありますケド…」

俺「はい」

スッ

JK「ありがとうございます」


そういうとJKは走ってった(´・ω・`)



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:21:59
カツアゲされんなよww



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:22:10
ティッシュてwww



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:22:21
なんでティッシュ?



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:22:44
ヒント:駅のトイレにはティッシュが無い所が多い



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:22:54
>>10
!!!!



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:23:32





服脱いどいた



13: 2014/07/14(月) 21:33:45
鼻をかむでもなく走ってったのを見て、

「あー、トイレのちり紙って事かー(´・ω・`)」

てすぐ気付いた。
まあ俺も貰い物のティッシュだったし別にあげてもいいかーと思って
またスマホをイジイジしてんたんだけど
15分後にJKが俺の所に戻って来た

JK「あ、これティッシュありがとうございました」

俺「へ!?あー、いいのに。あげたと思ってた」

JK「いやいや、全部も使わないのでw」

俺「そっか」

JK「お礼と言っては何ですけど」

JK「アイス半分貰ってやってくださいw」

スッ

俺「アイス!?」

JK「どーぞー」

俺「えええっ・・・あ、どうも」



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:33:55
んなわけあるか



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:34:05
ティッシュ買えよwwwww



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:34:35
まさかの>>1イケメン設定は要らないからな



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:37:39
俺「てかww アイス買えるならティッシュ買えばよかったんじゃ(´・ω・`)?」

JK「いえw 食べ物にお金使うならありだけど、紙にお金払うのは勿体ないかな・・とw」

俺「ふーん」

JK「ほらw私たち学生は常に金欠ですからw」

俺「大変だね(´・ω・`)」

JK「もっとお金があればいいんですけどねw」

俺「確かにお金があれば何でも買えるよね(´・ω・`)」



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:37:58
>>1の根暗臭wwwwwwwwwwwwwww



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:38:13
援交に誘われてるやでwww



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:43:09
JK「お兄さんお金持ちそうだよねw 良いスーツ着てるみたいだし」

俺「いや、そんな事無いよ(´・ω・`)」

JK「あーあ、どっかに割のいいいバイトないかなああー」

俺「割のいいバイト?」

JK「うん。数時間でいっぱい稼げるような!」

JK「コンビニとかだと、この辺田舎だから700円もいいとこw」

JK「・・・・・ないかなー」

俺「・・・・」


俺「あるよ(´・ω・`)?」

JK「えっ、うそうそ!?教えてー!!!」

俺「でも、大変だよ」

JK「大丈夫!」




その後、俺はJKと目的位置まで向かった



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:43:19
犯罪きたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:43:41
ティッシュの段階から狙われてたんやなwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:43:55
そして怖いオジサンが乗り込んでくるのか



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:48:14

俺「ついたよ(´・ω・`)」

JK「へ?・・・・ここどこ!?」

俺「宅配の事業所」

JK「へ?」

俺「俺、ここで夜勤バイトしてるん スーツなのは今日面接してただけ」

JK「えええ」

俺「朝まで頑張れば1万円稼げるよ」

JK「はあああ????」

俺「あ、先輩!今日だけの短期バイト君ッス」

先輩「おー、手が足りなくて困ってたんだ さっそく頼む」

俺「だって、さあやるよ(´・ω・`)」

JK「え?ええ?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」


そしてJKは朝まで宅配の荷物仕分け(軽作業)に勤しむのであった。
やはりきついらしく、途中でヒイヒイ言いながら、トイレに駆け込み吐いていたりしてました

終わった後に手渡された茶封筒
中に入っていた1万円を見てJKは「いい汗かいたw」ととても良い表情だったので
良い事したなと思った



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:48:40
夜間勤務って時点でアウトだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りwwwwwwwwwwwwwww



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:48:56
ありえない展開で創作臭が



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:49:09
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健全ジャンwwwwwwwwwwwww



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/14(月) 21:49:19
ヒイヒイってそっちのヒイヒイかよwwwwwwwwwwww