1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:05:32

何故なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

1598






2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:05:42
その通りワロタwww


3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:05:52
いるいるwwww


4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:06:13
ゲームしまくってて充電切れてるんだよ
そういう事にしとこうぜ?



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:07:16
昼休みにスマホでゲームしまくってたり、一日中スマホとベッタリのくせして
休日に電話しても殆ど出ないわ

夜にかけなおしてくる奴はまだマシな方



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:07:26
カリカリすんなよオッサンwwwww



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:08:21
11246537




8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:08:31
不思議だよな



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:09:37
でも最近の若者…っつっても俺も20代後半だけどw
いまの若いのは電話が苦手な人が多いよ

俺も諦めて、メールとかLINEで連絡するようにしてる



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:09:59
>>9
仕事の連絡をLINEでするなんてヤだわ…
底辺会社?



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:11:33
>>10
大きい会社ではないかな
今年の新入社員は5人だったんだけど、全員スマホだったから
教育係+新入社員5人でLINEのグル―プ組んでる

皆も見てるから、休日にポンと書き込んでもすぐに返信あるよ
やっぱ体裁は気にするみたいだね



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:11:43
なるほど…その手があったかw



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:15:29
俺「スマホの何がいいんだ?」

新入社員「スマホは何でも出来る所がいいですよね」

俺「俺はこのガラケーでいいわ。メールと電話が出来れば」

新入社員「スマホは電話やメールじゃなくリアルタイムで情報共有できるのが便利なんですよ」

俺「ふーん」

新入社員「LINEやSkypeなんかで、いち早く情報を知ったり、応えたり、共有できるんですよーww」

俺「便利なんだなあw」


休日――

RRRRR....

俺「チックショウ!!電話もメールも無視かよ!!!!!!」



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:16:26
>>13
そして翌日出勤した時に

「すみませんw気づいたの夜遅くでしてwww」



「見てませんでしたwwww」



「電池切れてましたwww」


のどれかを言われるんだよなwww



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:16:41
確かに矛盾してるなwww



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:17:03
なんで休日にスマホいじらずに、仕事中にいじりまくってんだよwww



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:17:33
オッサン共がなんか騒いでるな
休みの日に仕事の電話いれてくる意味がわからんだけだよ



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:18:59
そういうな
俺も好きで電話してるんじゃないんだよ

新入社員と係長の間にいる教育係の俺の苦労も考えて、電話に位出てくれ…



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:20:26
でもスマホでゲームしまくる奴って電池残量には気を使ってる奴多いよな
マメに充電したり、予備持ってたり

困るのはスマホ持ってるけど、あんまり活用出来てない若者
すぐ「電池が…」とか言い出しちゃうの



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:22:20
俺なんかよ新入社員(女の子)に、仕事の電話するんだけど

肝心な時には電話に出ない癖に
たまに無言電話かけてきやがるの

「もしもし?」っていっても「・・・・・・」(ガタゴト
って生活音だけが聞こえて来てwwww

ちょっと嬉しいw



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:22:51
>>20
いつの間にか発信してた形跡があるとヒヤっとするよなww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:24:22
女性新入社員に仕事の電話をしなければいけない時って辛いよな
変に思われちゃいそう



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:24:40
>>22
そう思ってるだけで下心ありありやな



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:24:51
だって萌えるやんけww



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/13(日) 19:25:37
土日祝休みの会社だと、休日に電話する事なんて殆どないけどな

お前らお疲れw