1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:36:57
台風8号「早く!間に合わなくなる前に…俺が食い止めておくから!!」

俺「フフフのフwww」

台風8号「!」

台風8号「チッ!! 来やがった!!!!」

台風8号「なんだこの余裕っぷりは・・動きが遅すぎる」

俺「おら逃げろ逃げろwwwwwwwwwwwwwwww」

ダダダ!

台風8号「うわああああああああああああああああああ」

141414141414







2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:38:18
ふふっw



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:38:29
台風9号「フフフ・・w」



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:38:55
どういう事だってばよ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:39:31
1488741




6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:40:47
台風8号「早く!!!!土嚢をたくさん積んで!!!」

台風8号「侵入を少しでも防ぐんだ!!」

俺「そんなもんで済むかよwwwwwwwwwwww」

俺「この日の為に俺は力を貯めに貯めたんぜwwwwwwwwwww」

台風8号「ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:40:57
まだ続いてたw



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:41:08
なんだよこれwwwwwwwwwwwwwww



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:41:25
俺とはなんなのか



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:44:42
ガシイ・・・

俺「つーか ま え た ♪」

台風8号「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

台風8号「つかまったあああああああああああああああああああああああああああああああああ」

俺「そんなwww逃げんなよwww どこにも逃げ場はねえよおwwww」

台風8号「ク・・・ここで俺が逃げたら・・・俺がここで止めておかないと・・・皆が」

台風8号「うらあああああああああああああああああああああああああああああああ」

俺「!!!」

俺「ワハハハハwwwwww なんだよーwwww お前もやる気じゃんかwwwwwwwwwwww」



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:44:52
あ、うん



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:45:03
あんま興味ないです



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:50:06
台風8号「だっらああああああああああああああああああ」

俺「暴れんなってwwwwwwwww」

サワサワ

台風8号「キャッ/////」

俺「えっ!?」

台風8号「・・・・・・・」

俺「お前・・・・女だったのか」

台風8号「・・・・そうよ!台風はどれも女なのよ!」

俺「なるほど…だからアメリカじゃ女の子の名前がついてるのな」

台風8号「あれはハリケーンだけど」

俺「あっ////そっか///」

台風8号「まあ従妹なんだけどね」

俺「ホホウwww」

俺「ま、別にいいやwwwwwwwwwwww」

俺「ウラァ」

台風8号「きゃ!!!?!?」



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:50:16
なんだこれwwwwwwwwwwww



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:50:26
正直ワロタ



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:50:38
ぶっ飛んでんな



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:52:33
台風8号「やめて・・・触らないで」

俺「そんなこと言って・・・・お前の”目”は正直だぜ?」

台風8号「あっ//////」

俺「ほらほら・・・これがいいんだろ?」

台風8号「やめてええええええええ "台風の目"をいじらないでえええええ」

俺「ウヘヘwwwwwwwwwwww」

台風8号「らめえええええええええええええええええ」



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:52:46
誰か早く終わらせた方がいい



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:52:58
ハーブの影響か



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:57:21
台風8号「はぁ・・・はぁ・・・///」

俺「ん、準備オーケーだな」

ガサゴソ…

台風8号「え・・なにを」

俺「なにってwwww いれますが何かwwww?」

台風8号「え・・・どこに」

俺「何ってwwwwお前の"目"に決まってんだろwww そこしか穴ないじゃんけwwww」

台風8号「えええ ムリムリムリムリ!!! そんな大きいの入らないよお・・」

俺「大丈夫大丈夫! やってみたら案外できるって事人生には多いからw」

台風8号「台風の目は直径100kmくらいあるけど…それでも俺君のはムリイイイイ!!!」

俺「おら」

台風8号「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:57:31
やめろwwwwwwwwwwwww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 21:57:43
この俺君巨大すぎるだろwwwwwwwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:03:15
台風8号「いやあああああああ入っちゃういうううう」

俺「ぬん」

台風8号「ああああっ・・・・」

俺「はあ・・・はあ・・・入ったな」

台風8号「ううううう・・(泣」

俺「スゲエ・・まるでドーナツの穴に指入れてるミテエな感触やんけ」

台風8号「やだあ!実況しないで!」

俺「動くぞ」

ズンズンズンズン

台風8号「あっ・・あっ・・やあ・・・ん」

俺「ああ・・お前の目・・あったけエ・・」

台風8号「だって・・・・だってそこだけ晴れてるモン!」

俺「せやったな・・」

ズンズンズンズン

台風8号「あ・・そんなに揺らすと・・・地震が・・」

台風8号「私が・・・私のせいで地面グッショグショになってるからぁ・・」

俺「いかんいかん・・これでは地すべりが起きてしまうわな」

台風8号「ゆっくりい・・・ゆっくりい・・」

俺「うむ」



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:03:25
クッソワロタww



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:03:42
変態すぎるwwwwwwwwwww



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:06:46
俺「ようし!スパートやで!」

ズズズズズズン!

台風8号「ああああ//////////」

台風8号「や・・やめて・・・やめてえ」

台風8号「逝く・・・・・逝っちゃうううううううんんんんんんn」

俺「いっけえええええええええええええええええええええええええええええええ」

台風8号「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


(スゥ消滅




チュンチュン・・


――


俺「・・・ふぅ」

俺「晴れたな」

俺「また一つ・・・台風から日本人を救ってしまった」


俺「良い事したな」



END



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:06:56
終わったwwwwwwwwwwwwwwww



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:07:09
もう二度とこの掲示板に来ないで下し亜wwwwwwwwwwww



29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:07:22
こういうのがいると色々捗るww



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/09(水) 22:07:50
台風やばそうだな

カッパと傘買っとけよお前等