1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:28:48
先生「は?」




俺「世の中をッ・・・変えたいっ・・・・その一心でええヘヘヘエエエエン」

先生「言ってる意味が良く分からないんだが?」





俺「あなたにはわからないでしょうねエ!」


先生「えっ・・」

クラスメート 「ヒソヒソ・・ 」


123456789852






2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:29:09
ワロタwwwwwwwwwww



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:29:19
よくわかんねえよwwwwwwwwwwwwww



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:29:40
マジキチ認定されてクラスの除け者にされるわ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:33:27

先生「なんで遅刻したのかって聞いてるんだけど」

俺「おれがぁ!遅刻する事によってえエヘヘヘヘエエエエン・・」




俺「おれがあ!・・・・おれの・・・・・」

先生「まてまて、落ちつけ・・」


俺「だからぁ」

俺「遅刻したという先生の指摘は真摯に受け止めてぇ・・」


俺「明日からまともにウヘヘヘエエエエエエエエエエエエエエ」

先生「明日からじゃなくて今日の遅(ry」


俺「だからぁ・・・うううううううう」



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:33:40
会話が成立してないwwwwwwwwww



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:33:57
ヤクでもやってんのかwww?



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:37:05
先生「俺君ちょっと大丈夫なん?」

俺「だってえ、遅刻わぁ!先生指摘するけどもー!!!」


俺「いや、遅刻遅刻という指摘は真摯に受けて目ますけどもー!!」

俺「長い学生時代という点では!!!今日の遅刻なんてすごく小さい事なんですうー」



先生「は?」

俺「だからぁ、俺は指摘をオオオオオオオフン・・・・受けとめまして」

俺「先生と折り合いをつけることができればと思ってるんですよぉ!!!!!!」

俺「ウアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンンン(号泣」



クラスメート(シーン・・・・・・・・・)



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:37:25
こんなんクラスにいたらヤダわ・・・居そうで怖い



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:42:15
先生「もういいから座りなさい・・・とはならないよ」

先生「小学生じゃないんだから」

先生「遅刻した事を謝ってないじゃないか」


俺「ウワアアアアアアアアアアアアアンンンン」

俺「ウエ・・・・ウエ・・・・」

俺「俺は・・・どんな先生も同じや同じや思って・・・この厳しい学生生活うおおお・・」

俺「ウヘエエエエエエエエエエエンン(号泣」

俺「遅刻という問題はぁ・・・ウフ・・・・俺だけの事だけではなくううううううううううううう」

先生「はあ・・・時間の無駄だから後で職員室に来なさい」

俺「俺わぁ!ここで説明したからぁ!これ以上は叩かれるいわれが無いんですうウウフッフーン」

俺「先生が俺を自殺に追い込もうとしててヘヘヘエエエエエン」



先生「もういいから席つけ」

俺「はい」(スゥ着席


END



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:42:26
強引すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:42:36
勢いだけwwwwwwwwwwwwwwww



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:42:49
謝罪会見もこんな感じだしなwwwwwwwwwwwwww



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/07/04(金) 01:43:11
俺君最後卑怯やで