1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:25:52
俺25歳
その子16歳

告白されてしまった
歳も離れてるし、今世の中うるさいから迷ってるんだけど

15977







2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:26:05
はいはい



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:26:40
お前じゃなくて年上なら皆好きな年頃だし



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:27:22
本気にならなければいいんじゃね?
その子が20歳の頃にはどうせ別れてるよ



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:27:44
その内ニュースで報道される>>1の姿が・・



10: 2014/06/22(日) 17:28:45
だよな・・俺ももう年だし、次付きあう人は結婚を前提にした人だと決めてたから
16は無理だよなw



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:29:07
9歳違いとか社会に出ればよくある事だけど



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:30:00
>>11
10代の事付き合うのはそもそも倫理的にどうなの?
JKが同年代の子と付き合うのはアリだけどさ



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:31:07
車持ってるってだけですげえ魅力的だからなwww



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:31:37
その子にとったら初恋か?
良かったなwwwwwwwwwww



19: 2014/06/22(日) 17:34:22
初対面の時から「ん・・この子・・様子が・・」って思ってたんだけど
この前、その子の友達(JK)が

「俺さん!これ○○ちゃんのメアドです。メールしてあげてください!」

って言われて気づいた
なんか直接聞けないウブさにキュンと来てメールしてたんだけど、
今になってJKとは犯罪なんじゃって木がしてきた



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:34:39
最近はLINEだよオッサン



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:35:50
あ、そういうのは止めた方が良い
横の繋がり(JKのネットワーク)があるから、直ぐに噂になるよ
変な事したら逮捕確実



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:37:00
>>22
別にそういう事したいわけでもないんだけどねw
俺も付きあえるチャンスは多い方ではないから悩んでるだけで



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:37:16
16でバイトしてるJKとかヤンキーしか思い浮かばん



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:37:30
ヤンキー ×
DQN ○



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:38:02
告白されたんかよ



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:39:22
>>30
された
バレンタインの時に、チョコレートと一緒に手紙が入っていてそこでね
でもどうしたらいいかわからないからその時は断っちゃった

諦めてくれたと思ってたんだけど
ついこの間「どうしても私はダメですか?」って言われまして



36: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:39:32
腹立つな



38: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:40:19
年齢で悩んでるなら
「卒業して、それでも想ってくれてるのならこちらこそ付き合って下さい」
でええやんけ



40: 1 2014/06/22(日) 17:40:50
>>38
それだと俺も後二年は寂しい時間過ごすことになるじゃんwwww
それなら違う子探しますわwwww



42: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:41:06
>>1はあんまりそのJKが好きじゃないんだね



44: 2014/06/22(日) 17:45:23
>>42
あまり好きになったタイプじゃないからわからないだけかも
9歳離れてたから全力でふざけてその子イジってたからね

JK「このお菓子おいしいwww」

俺「あんま食べると太るで?」

JK「気、気を付けてますよっ」

俺「おっちゃんのキャラメルも食べるか?」

俺「はいっ」

スッ・・

JK「わーwww食べる食べる」

俺「君は餌付け出来るタイプの女の子やなwww」

この後グーパンチで殴られる俺



46: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:45:37
キモ・・



48: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:45:47
何故こんな奴がモテるんだ・・



49: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:46:20
余裕ある感じがJKには魅力的なんやろな


50: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:46:33
要は肉体的な接触が無ければいいだけだろ
二年くらい淡いお付き合いしたら?
それもいい思い出だぞ



53: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:46:33
年齢を理由に断られたらその子が可哀想だな

昔の話だけど
「お前が成人した時、俺はオッサンになってるからwww」
って年齢差で振られた事あって悲しかったわ・・



55: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:46:33
>>53
良い人じゃん



58: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:46:33
20代でJKに好かれるって事はそれなりに自信もっていいの?


60: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/22(日) 17:46:33
>>58
まあ需要はあるんだろうね