1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:54:08
「悪の教典」見た
映画としては楽しめたけど、ストーリー性があまり感じられなかった
まあサイコパス映画だから意味は無いかもしれないけど

今からTUTAYA行くから、
他にある「????」ってなる邦画教えてくれ

789789789





2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:54:35
これ怖かった





6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:56:20
あー、一時期話題になってたな
ころしきゃいいだろって感じで見る気になれないけど



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:57:25
黒い太陽731とか?
小学校時代、学校の担任に熱く語られたけど
今の時代じゃ大問題だなwwww
789456



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:57:45
>>8
これよく聞くね
未だに勇気が無くて見れないけど

旧日本軍が人体実験してて、この事実から目をそらすなって言うのは・・w


12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:58:57
バトルロワイアルは小説は良かったけど
映画はただの娯楽殺人になってたな

78945625




13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 16:59:27
>>12
wktkして映画見て落胆した過去を思い出した





15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:00:37
話題になってるかなってないかってだけで
意味不明に人が殺される映画なんてごまんとあるぞ?



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:02:34
見た瞬間「な・・に・・これ」ってなる映画?
デビルマンに決まってんだろwwwwwwwww
1456

キャシャーンも捨てがたいけどwwwww
123258



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:02:47
>>18
たしかにwwwww



22: 2014/06/21(土) 17:03:19
いや、一応金払って見るんだから、最後まで見れる映画にしてくれよ?



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:04:20
日本縛りでなかったら俺は「グレイブエンカウンターズ」を押していた
1478





28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:04:30
>>26
ちょっとおもしろそうやんけwww


30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:04:30
ファイナルファンタジー以外に何があるだろうか
12345678952



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/21(土) 17:04:30
結局サイコパス系と失敗しちゃった系しか無いじゃんかwwww