1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:53:20
毎晩泣いている…
私が悪い・・・んだよねorz

33333







2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:53:43
取り返しのつかない事をやっちまったな



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:53:54
子供が第一なんだぞ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:54:36
ただ甲斐性が無いというだけで別れたのならお前にも責任がある
そんな奴と結婚してしまったというな



7: 2014/06/19(木) 19:56:36
>>5
反省してます
でも、娘が生まれてくる前の5年ほどはちゃんとサラリーマンしてたんだけどね
私もそろそろ働こうかと夫に相談したら、あっというまに退職→主夫に転換した

主夫になるのも最初は容認していたんだけど、
家事は適当、ダラダラ遊んでばっかりだった



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:57:12
あー、他に収入源を得たから働く気力が失せたタイプね
あんたが仕事辞めれば元に戻るんでない?



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:57:22
>>1の収入は?



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:59:27
>>12
資格持ちなんで30マソはある。
夫は19マソだった。

私が社会復帰して最初の半年は共働きだったんだけど、
「資格持ってるだけで給料高くていいよなあ!」とか嫌味言われはじめて

最終的には、俺は家事と子育てに専念するわという流れに
確かに娘が一人で可哀想だったから容認してしまった



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 19:59:54
主夫とか絶対やだわwwwww



18: 2014/06/19(木) 20:04:00
でも夫が退職して主夫になり始めた頃から喧嘩が増え始めた
娘の事もちゃんとやらないし、家事も適当

特に洗濯がかなり適当で、新しい服がすぐにダメになる
料理もラーメン → チャーハン → カレー → 焼き肉 →野菜炒め
とレパートリーが貧弱で新しい料理を覚える気力もない

私が家事位ちゃんとしてよ!と言うと
「娘のお守りでいっぱいいっぱいなんだよ」と逆切れ

実際は二人でゲームとかして遊んでるだけというね



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:04:10
これはダメですわwwwww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:04:20
>>1は悪くなかった

料理が完全にお前らの得意ジャンルですやんwwww


25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:05:04
男には普通すぎて怒る気力もないけどな
家事ちゃんとしてくれる子もいるけど、結婚したらぐうたらになる嫁もいるし



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:05:44
それ子供が一人増えただけやん



30: 2014/06/19(木) 20:07:26
>>28
まじそれ
洗濯と食器洗いに関してはいつも私がやり直しするから二度手間なんだよね
でも目の前でやり直すと「嫌味か?」としか言わないし

でも主夫であることは近所にはばれたくないみたいで、日中はホント外に出ない

なんで男は洗濯物は分けない、きっちり干せない、きっちり畳めないのか
食器はなぜ汚れがついてても平気なのか、ニュルニュルでOKなのか



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:07:38
>>30
すいません....



36: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:07:59
ここは愚痴を言うところじゃないよ



38: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:08:13
離婚して正解!



40: 1 2014/06/19(木) 20:11:26
>>38
thx!
んで、ついにキレて娘を連れて実家に帰ったんだけど
なんの反省もないのか

「俺が何をした?」「おれだって頑張ってるのに~」「家事でノイローゼになって・・」
みたいな言い訳しかしなかったので、キレて離婚した
親もそう奨めてくれた。(実際は孫と一緒に住みたかっただけw)

んでここ3ヶ月は元夫とは会わず、私実家に住んでたんだけど
娘が最近「パパはどこ?」「パパに会いたい」と言い出して困ってる(´・ω・`)



42: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:11:38
oh...



44: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:12:13
まあどこまでいっても父親だからな



45: 2014/06/19(木) 20:15:39
娘は私と元夫が喧嘩してると思っているようで
「許してあげて!」「パパと一緒に遊びたい」と連呼し、夜になると泣くようになった

娘にちゃんと説明して理解してもらえるのは十年後くらいだろうから
それまで、どう説明すればいいか困っている



48: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:16:26
こういう男は、子供をなつかせるの上手いからなあ
説教とか一切せずに、遊んでばっかりだったりして好感度を高めている



52: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:17:01
娘さんが中学校に上がるまでは「旅に出てる」とかでいいんじゃない?



55: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 20:17:27
悲しすぎ…ちゃんと考えて結婚しろよ
娘に罪は無いだろ
まあ>>1も悪くないけどさ...