1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:03:51
そろそろ焦らないと
女の子の夏祭りの予定が埋まりだす頃っすよ
一緒に行きたい子がいるんだけど誘い方教えて?

1559






2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:04:01
んなもんねーよ



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:04:17
ノーリスクハイリターンな思考は身を滅ぼす



4: 2014/06/19(木) 01:05:11
誘いたい女の子が居るんだけど、人気なんだよね…
断られると今年の夏は引きこもって終わりそうで



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:06:21
 n1



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:07:03
行事がないと女の子を誘えない奥手の為に夏祭りがあるんだぞ
早くしないと無くなっちゃうよっ
hanabi12345

hanabi1234
hanabi1
hanabi12
hanabi123



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:08:05
いきなり刺そうと断られるだろそりゃ
何話せばいいか4わからなくて不安だしな

肝心なのは夏祭り誘う前にそれなりに会話できるようになっておく事

事前準備なくして何が100%だよ



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:08:31
俺は動かなくても誘われるから大丈夫
相手を選べないのが残念だけど



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:08:43
>>8
何調子に乗ってんだお前



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:08:57
>>8
ギリ・・



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:09:42
>>8だけど、案外一番最初に誘われた方が成功率高めだよ
二人目とかだとそこまで嬉しくな

「またか・・・」って感じで



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:09:58
なるほど・・・じゃあ今の時期くらいがベストなんだね



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:10:43
まあ一ヶ月以上楽しみに出来るからな
一ヵ月間そいつとの夏祭りを考えるわけだから・・・その後も上手くいきそう



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:10:56
成程・・・早ければ早いほど良いって事か



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:11:22
といっても六月後半~7月上旬がベストかな
7月上旬だと遅いか



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:13:08
「来週夏祭り行きませんか?」
「今年の夏、夏祭り行きませんか?」

断られるにしても後者の方が成功率高めだね
「考えとく」ってなりそうで

要はいかに自分の事を長期間考えさせられるかだからっ



17: 2014/06/19(木) 01:14:00
>>16
なるほど・・ギリギリに言わない方が
やんわり断ってくれるって事か

考えとく・・で実際嫌なら音信不通で済むし



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:14:13
お前らwwwww奥手だなwwwwww



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:14:37
まずが誘われるくらいの容姿になっとけよ



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:16:30
俺は近場に大きな花火大会がある&車を持ってるから(女の子は車持ってる率低い)
「人の多い所だと大変だから、花火始まったら車で高台まで連れてってあげるよ」

でよほど嫌われてなければOKでる



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:16:47
>>20
卑怯やで・・



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:17:26
浴衣の下ってノーパンらしいやん?
そんな子が隣を歩いてるなんてwwwwwwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:17:38
>>22
都市伝説



24: 2014/06/19(木) 01:19:17
早めに誘う-→車を持ってる--→車で静かなトコ言って花火見よう
       

車持ってないんだけど?



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:20:06
率直に「一緒に行きたい」でいいじゃねえかよ
その方が誘われた方もサッパリな感じで好印象だわ



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:22:38
同じバイトの女の子を誘って
祭り日のシフトに二人で穴開けた時は死ぬほど興奮したわwwww



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:22:52
>>26
なんかわかる



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:23:08
>>26
こういうことあると付き合える気がする不思議



29: 1 2014/06/19(木) 01:24:34
なるほどwww 祭りの前に二人してなんかやらかせる事があるといいんだね!
バイト休む塾休むしかり

ま、俺は高校生で夏休みなんだけどなorz



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/19(木) 01:24:49
夏期講習くらい行けよ・・・