1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:48:59
髪の毛ロングの男でも喫煙厨でも清潔感ある奴はあるよな?
大して俺はタバコ吸わない、髪の毛もセミロングだが、どうも汚れてる気がする

なにか改善する方法を教えてくれ!


66666



2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:49:28
(汚い・・・あんまり近づくなよ・・・)



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:50:12
遠慮しておきます



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:51:00
まず風呂に入れよ
めんどくさがらず1時間入れば、一応清潔だろ



5: 2014/06/16(月) 01:51:40
>>4
毎日ちゃんと入ってるよ
でも脂性だから洗えば洗う程、風呂上がりに油が噴出してくる

とくに顔prz



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:52:31
油性か・・
俺もそうで皮膚科で相談した事あるけど

油っこい食事を控えるのと漢方薬がいいというあいまいな答えしかもらえなかったわ



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:52:46
洗いすぎは良くないよ
逆に汚らしくなっちゃう



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:52:56
油性の男はマジ勘弁・・・



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:53:36
脂取り紙とウエットティッシュを常備して、数時間に一回トイレで拭け
それだけで大分テカテカはとれる



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:54:02
汗っかきの俺にはちょうどいいスレ・・
スポーツやってるから皆理解してくれるけどさ



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:54:32
汗で衣類が変色してない分にはいいんじゃね?
仕方ないだろこの時期は



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:55:28
まあ女の子で汗だくなのは嫌だけどねwww
汗で脇が濡れてるのはオッケーだけど



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:55:54
顔って洗わないと黒ずんでいくからなwwwwww



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:57:24
「服」が8割じゃね?
服が汚れてたり黄ばんでたりすると隣にすわりたくないわ

短足なのかズボンの先は地面とこすれて破れてる男を見るとドン引き



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:58:16
>>14
それはあるなあ
服を適当に来てる奴も違和感の所為で近寄りがたい

ジーパンに白Tとか



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:59:02
私女だけど。産毛が全て
手の産毛くらい剃ってほしい



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 01:59:30
>>16
女の子は背中(肩)の産毛剃れよwww
夏は見苦しいぞ?



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:00:58
・眉毛を整える
・顔が油まみれにならない様にマメに拭く
・服は安くても、キレなものを着用
・髪型はちょっとでもワックスつける

俺はこんな感じだけど、不潔と言われた事も清潔感あるとも言われた事無い



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:01:13
>>18
だって当たり前の事だもんよwwww



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:03:20
じゃあ古着着てる奴は皆不潔なのかよ



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:04:09
>>20
不潔っぽい奴が古着着るのは止めといた方が良いって事じゃね?
雰囲気イケメンなら古着はおっけー



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:04:50
そうか、お前らが叩く雰囲気イケメンって
顔はそうでもないけど、髪型がきっちりしてて清潔感ある奴の事を指すのか



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:05:22
古着を着こなせる奴は、一定の清潔感を身に着けてるって事だな



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:06:30
顔のつくりの良さよりも、顔のメンテナンスをしっかりしてるかを重要視するかな
ブサイクでも油がたまってなくて、眉毛とか剃ってたら、清潔感はある



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/16(月) 02:06:41
なるほど・・