1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:06:13
わりとマジで衝撃
megane


2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:07:28
いやああああああああああああああああああああああああ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:07:48
汚れが良く落ちるんだよなwwww
しかも暫く長持ちするしwwwww



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:08:05
※これはやってはいけない事の部類に入ります



10: 2014/06/03(火) 21:09:56
二人で部屋に居てさ
何気なく「眼鏡曇ってるぞ」って言ったらwwwwwww

眼鏡を外して、口を窄めてヌメー・・っと涎を垂らして着てる制服で拭き始めたwwwwwwww



自分でやっといて、後から人前でやっていけない事だと気づいたのか顔真っ赤になってた



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:10:07
う1




13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:10:37
この幼馴染は男だな



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:10:47
やるやるwwwwwwwwwwwww



20: 2014/06/03(火) 21:11:41
いや、それが結構可愛い女の子っすよ
奥手じゃなければモテたろうに

長年一緒にいるせいで恋愛対象としてはみれないけど
少し興奮したwwww



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:11:52
全員きめえ



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:12:27
頼む、眼鏡ふきでメガネ拭いてくれ



29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:13:02
なるほど、>>1が空気すぎてついやっちゃったんだな


習慣ってこわいねw



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:13:18
これは興奮・・・しない



36: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:13:48
金具が錆びるからやめとけ
あと何回もすると匂いやばそう・・・

opps...



38: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:14:36
状況がわからんからなんとも言えんな・・・

ペッ・・みないにつば飛ばす奴はアウトかもしれん



40: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:16:07
こんなスレが伸びちゃう時点でお察しwwww


これから不用意に他人のメガネには触らないようにしよう・・



44: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:20:23
俺「幼馴染・・・メガネwww」

幼馴染「ッ――!!!!」(顔真っ赤



幼馴染「ちっちっ・・・ちが」

俺「いや、いんだけどよwww」



幼馴染「ちちちちちがっ・・」

俺「気持ちはわかるよww 俺はコンタクトだけど」



幼馴染「ち・・・・ちがうん」

俺「はいはいwww」



幼馴染「こうすると汚れが良く落ちるから・・」(カァ-////


俺「服は汚れちゃったけどなwww」

幼馴染「・・・・・・」



俺「でもちょっとヤラシイ感じっで良かったよww」



幼馴染「!」

幼馴染「そう!それよ!それを俺君に見せたかったわけ!」

幼馴染「うん!」


俺「・・・・・・・」


地味っ子だけに話が下手であるwwwwwwww



45: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:20:48
ええやんそのシチュ
メガネの価値が上がりそうだな







48: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:21:30
え?なに?
男がこれやったら人間として終わりだけど
女がこれやったら萌え度があがるの!!????


52: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:22:19
>>48
残念ながらその道の人しか萌えないだろうなwwww
でも一部の人間は大歓喜だろうww





55: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:23:08
ちゃんと眼鏡拭きか専用の機械ストックしとけ

見る人はレンズの汚れまで見るぞ



58: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:23:41
なるほど・・・気になる女の子に一ヶ月ほどメガネ貸せばいいのかー

59: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/06/03(火) 21:23:41
>>58
天才だな