1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:57:34
俺「・・・うん」



というか目分量と冷蔵庫にあった食材ぶっこんだだけwwww
やめさせる方法ないかな(´・ω・`:・

おここk


2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:57:44
あるあるww

5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:58:22
じゃあお前が作れ





7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:58:22
美味しければ私流と名乗って良し

マズければただの適当


.



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:59:01
賞味期限キレそうだからってなんでもぶっこもうとする奴いるよねwww



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:59:29
嫁「そんなにいやなら食べなくていいよっ」

俺「い・・いや、そういう事では」

嫁「あーもう、食べなくていい食べなくていい」

嫁「てか食べれないもんねえ!」

俺「・・・・・・・・・ンン!?」



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:59:58
ンン!って気持ちわかるわwwwwwwwwww


22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 18:00:46
我流のみそ汁は色々あっておもしろいと思うが
我流のからあげってなんだ!?

チーズ入ってるとかならいい嫁じゃん



25: 2014/05/31(土) 18:01:34
>>8
残念ながら、そういうのではなく、揚げる前に醤油をぶっかけたりそういうの



30: 2014/05/31(土) 18:02:38
俺「あああああああ!!!!!」

嫁「どうしたの?」

俺「頼むから・・レシピ通りの料理作ってくれよ・・・」

嫁「レシピ通りとか、マニュアル人間みたいなこと言わないでよw」

俺「料理本読まないの?」

嫁「読んだら、それを意識しちゃうじゃん」

嫁「皆が皆、同じ味だとおもしろくないよ」

俺「・・・・・いやぁ」

嫁「レシピ通りの料理しか食べたくないなら外食にしろっていうね」

俺「でもこの"わたしりゅう"にしたらマズいんだもんよ」

嫁「!」

嫁「ひどいっ!一生懸命作ったのに」←?



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 18:03:02
>>30
一生懸命作ったんだろ?
文句言わずに食えよ



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 18:03:37
マニュアルが嫌いな人増えたよね
料理しかり子供の名前しかり

33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 18:03:02
やめさせる方法は無い
ソースは俺の嫁wwwwwwwww


35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:58:48
友達に頼んで、嫁と晩御飯ごちそうしてもらいに池
人の奥さんがおいしいご飯作ってるとヤバイってなるから


42: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:58:53
>>1が暫くレシピ通りの料理つくれよ
レシピが何のためにあるのかその内気づくからwww


9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:58:56
目分量は駄目だ・・・これはガチ

9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/31(土) 17:59:23
これ買ってやれ
今、俺氏の中で一押しの商品だ
豚肉と野菜適当に放り込んでおけば死ぬほど上手いから
酒にも合う


料理は食材も大事だがこういうのも
重要なファクターだぞ!