1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:49:08
なんか、初めての彼氏って不憫だよねww
理不尽な理由で女の子に振られちゃうものwwwww

違う人とも付き合ってみたいという欲望がフルにでるし、
復縁は情けない事みたいなイメージもある


いいい

2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:49:08
初めて彼氏が出来ると嬉しいんだけど、
他を知らないからこれが良い方なのか悪い方なのかがわからないんだよね

他カップルん盛りに盛った話を鵜呑みにして羨ましい気持ちになったり

良くも悪くも初彼は総合点が5で終わる




4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:50:01
>>2
あるある
物足りなくなるんだよなあ・・・でもいざ振って次と付き合うと
初彼との相性の良さとか再認識出来てガチ後悔する





5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:50:02
ありがちだけど、付き合ってた当時に流行ってた曲聞くとおセンチな気分になるよね




6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:50:08
後悔してるなら、連絡とれよ
俺みたいに振られた奴は連絡したくても出来ないんだからよ




2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:50:12
>>6
気持ち悪・・



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:50:18
あくまでも初彼が良い人だったって前提の話だからね




8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:52:28
なつかしいなあとも思うけどそれ以上の感情は無いな
好きだから戻りたいという事もない
こっちから一方的に振っておいてこういうのもなんだけどww



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:53:09
私は初彼と別れて後悔したタイプだわ
初彼が優しかったもんだから、他でも同じだと思ってたのよねえ・・・

でも泣いて別れて付き合った二人目の彼氏は、放置系彼氏で
ついあって三ヵ月目から放置プレイ開始
え・・・そりゃないでしょ・・と毎晩思った




12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:53:25
別れた時はフリーターだったのにさ
別れてから勉強したらしく、今は公務員なんだって

なんで自分と付き合ってる時に頑張らなかったんだよ
腹立つ





13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:54:01
>>12
惜しい事しましたね


16:
以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:55:46
よくよく考えたら初彼って
なんで振ったのかわからないくらい些細な理由な事多いよなww

まあお互い手探りだったからなあ




18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:55:13
お前ら、振った初彼が
いい仕事ついて超カワイイ女の子と結婚して
たら後悔する?




22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:55:39
>>18
いや、純粋におめでとうとは思うけど後悔はしないと思われ
その超カワイイ女の子の位置に私が入った所で何が起こるとも言えないだろ?



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:55:42
女ってさっぱりしてんなー・・・


29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/29(木) 01:56:58
些細な喧嘩で別れたクチだからやっぱ後悔するよね
これなら絶対、ちがう人と付き合った方がいいわーと思って振っちゃったけど

違う人は喧嘩にすら至らず別れる事が多かった

その時、ああ、一番相性あったんだなあと後悔したよ



29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。
2014/05/29(木) 01:57:11
女は行動しちゃってから後悔するからなあ