1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:03:47
クラスで病弱な女子がいるんだが…
その子が保健室に行きたいと言うと先生が馬鹿にしだした。

見かねたクラスのイケメンが先生にブチ切れた
やっぱイケメンは心が綺麗、感動したっ
7777



2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:04:29
>>1に好かれてもなあ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:04:54
乙、おもしろかった

そのイケメンやるじゃん



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:07:09
a1




9: 2014/05/22(木) 23:18:10
ウチのクラスには頻繁に貧血になったり体調不良になったりする女子がいる
休む事も多々あるし、クラスではズル休みしてると噂されたりもする子

今日の三時間目の授業中、
その女の子がお腹を押さえながら
「体調がとても悪いんで保健室に行ってもいいですか?」と先生に言った。

先生もクラスメートもまたか・・という表情

「うん、大丈夫か?保健室行ってもいいぞ?」と先生が言うもんだから、
その子はフラフラしながら保健室と出て行ったんだが

その先生が
「体調不良とか言っといて、ちゃんと歩けてるじゃんwww 駄目だわアイツww」

と廊下を歩いているその子にも聞こえる大声で言ったの




その言葉でクラスの明るい系のグループが大爆笑

その女子は一体どういう気持ちになっただろうか(´;ω;`)



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:18:56
そういう先生いるよ




13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:19:09
oh.....



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:19:35
俺なら次の日から登校拒否ですわ・・



20: 2014/05/22(木) 23:34:35
そしたら、あんまり自己主張しないイケメンのクラスメートが先生にキレた

イケメン「そういうヤラシイ言い方で笑いとるの、あんまり好きじゃないっすね」

先生「ハハ・・・あ?どうしたお前?」



イケメン「ちょっとあんまりな言い方じゃないですか?」

先生「なんだ?」



イケメン「本当に体調不良だったらどうするんですか?」

先生「だってアイツ普通に歩いてただろww 仮病だよ仮病ww」

イケメン「仮病だっていう証拠がどこにあるんですか?」



先生「はいはい、この話はもう終わりww 授業続けるぞww」


イケメン「チッ・・・適当な事言って逃げるとか、それでも先生かよ」(ボソ・・

先生「あ!? お前今なんつった」


修羅場勃発



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:35:04
ええぞやったれ



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:35:32
クラス中の女子を持っていくかッ・・!?



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:41:16
先生「お前なあ・・・いちいち小さい事で突っ込むなよ」

先生「冗談だよ、冗談」



イケメン「○○さんが仮病ってなんで言い切れるんですか?」

先生「言い切ってないよ、俺がそう思っただけ」



イケメン「人の居ない所で憶測で笑いをとるってどうなんですか?」

先生「あ?お前もしかしてアイツと付き合ってんのかww?」

先生「いやーwwまいったねww 青春だこりゃww」

先生「ごめんねww 先生が悪かったよーww」


イケメン「・・・・・・」


イケメン「じゃあ先生の若ハゲって、絶倫、エロすぎるからなんですかねww?」



先生「!」



イケメン「先生が中学教師になったのも、若い子にヤラシイことしたいからでしょww」



先生「な!?」



36: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:41:31
先生wwwwwwwwwwwwww



40: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:41:46
スッキリする話ええぞwwww



44: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:50:07
先生「お前、先生に向かってなんてこと言うんだ!!」

イケメン「ロリコンかよwww このクラスの女子の裸ばっかり妄想してるからハゲんだよww」

イケメン「エロ教師ww ロリコン教師www」

イケメン「エロリコンハゲwwww」



クラス一同「エwwロwwリwwコwwンwwハwwゲww」



先生「な・・・・な・・言いがかりも大概にしろ!」

イケメン「あ?先生もしかしてハゲと付き合ってんですかww?」

イケメン「いやーwwまいったねwwAGAだこりゃwww」



クラス大爆笑



イケメン「先生ww 生徒でヤラシイ妄想するのも大概にして下さいよw」

イケメン「俺そんな趣味ないんでww」




クラス大爆笑


先生はもう知らんと授業放棄し出ていった
もうホモ先生であだ名が定着してしまったようだwww



46: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:50:33
a2




50: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:50:57
病弱っ子関係ないじゃんwwwwwwwwwwwwww



52: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:51:27
スッキリした



55: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/22(木) 23:52:10
俺も良く保健室行くからorz

俺のクラスにもそのイケメン欲しい