1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 00:57:41
ワイは・・・現実を突きつけられたんや・・はは



55556

2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 00:58:26



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 00:58:37
5959595




4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 00:58:50
いくらよ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:00:51
>>4
ワイは手取りで16万やで・・
新卒で怠けず働いとるが給料が上がらん・・
週6出勤でサビ残、ボーナス無しやった


彼女に
「これじゃ結婚しても家が買えないね…結婚しても私、働くよ」

って言われたんやorz



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:01:10
少ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:01:39
やっぱ会社選びは慎重にしないとな…



8: 2014/05/20(火) 01:02:09
しかもワイは今年で28
周りはどんどん結婚してるというに・・・



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:02:39
理解ある彼女で良かったじゃん
普通別れる



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:04:20
>>9
別れてくれた方が彼女が幸せになれる気がするで

なんつーか
一日18時間働いてて、土曜もサービス出社なのを見てるから
頑張りは評価してくれてるみたいやわ

正直、そんだけ働いて、これだけしかもらってないとは思わなかったと言われたった・・・
ワイもそう思うわ



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:04:35
これは会社が悪い



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:04:46
転職しろよ



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:08:21
小売りか・・



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:09:21
ちなみに彼女はナースやからめっちゃもらっとる…
転職するか悩むわ・・



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:10:16
ちゃんと働いてるし残業もかなりあるみたいだし・・
イイトコに転職できれば、給料が倍になるかもね



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:11:06
給料ってどこも年1万ずつあがると思ってたけど違うのか…
高校生だけどがんばろ



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:19:14
将来ローン組めないな
早めに転職して給料上がるとこは入れ



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:24:04
ワイ「これ・・・前言ってた給料明細やねんけど」

彼女「見せて見せてww」

ワイ「あんま期待せんといてな」

彼女「・・・・・・・・・」

彼女「えっ」

彼女「あんだけ働いて・・・・?」

彼女「いつも夜遅いのは?」

ワイ「サビ残やで」

彼女「土曜の出勤は?」

ワイ「サビ残やで」

彼女「わかったww ボーナスが良いタイプなんだね!」

ワイ「茄子とか都市伝説やで 年収180万くらいや」

彼女「えええ・・・・あれだけ働かせておいてこれとか」

ワイ「どこも一緒やで!」

彼女「・・・・・」

他は知らんけど、どこも一緒やと思いたいワイwww



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:24:43
普通じゃないよ
どこも同じと向上心を見せなかったら、そのうち振られるぞ



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:25:03
資格もちはやっぱつええな



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:29:36
彼女「でもさ・・」

彼女「頑張ってるのはわかるよ。毎日夜遅くまで仕事行ってて」

彼女「俺君、酒もギャンブルもしないし、凄い質素な生活送ってるし・・・・」

彼女「頑張ったご褒美が無いなんてやる気でないでしょ」

ワイ「まぁ・・・・」

彼女「うちの病院で働けば?事務とか給仕とか良いよ」

ワイ「うん・・」

彼女「俺君は悪くないよ、入る所を間違えただけ」

ワイ「でもな・・・・何処も一緒やとおもうで」

彼女「それはブラック企業に勤めてる人が良く言う言葉だよ」

ワイ(違うんや・・・・本当に・・・何処も一緒なんや)



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:29:51
28だからな・・・厳しいかも



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:30:20
確かにもう洗脳済みだな>>1



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:31:10
16万か…
バイト2つかけもちよりギリギリ上の金額設定だな

上手いやり方だな



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/20(火) 01:31:55
就活でミスったら終わる・・・というのがよくわかった

普通の勤務状態とは一体・・・