1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:33:58
俺(イライラ・・・)

彼女「ハァハァ・・・ごめん!遅くなっちゃった」

俺「ちょっと遅いかも」

彼女「本当にごめん!目覚ましが二時間ズレてた上に、反対方向の電車に乗っちゃってそれで一時間気づかず・・」

俺「それだと三時間遅れで来れるよね?」

彼女「それが・・・鍵をかけたか忘れちゃって・・女の子の一人暮らしだし気になって気になって・・一旦戻りました」

俺「それだとなんとか半日遅れで来れるよね!?」

彼女「それが・・・待ち合わせ場所を間違えてて、反対の改札口で二時間待ってましたorz」

俺「待ち合わせが8時だったのにもう20時なんだけど!?」

彼女「うう・・・」

13-44-17_417409

2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:34:50
ドジっ子ってレベルを超えている


3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:35:11
それ馬鹿にされてんとちゃうか!?


5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:36:18
wwq




7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:36:29
かわいいじゃん
13-43-32_908629




9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:45:18

彼女「ごめんんさいいい(泣」


俺「・・・・・・」


俺(まぁ・・・こうしてちゃんと来たし、別に浮気してるわけじゃないからなコイツの場合・・)


俺「ふぅ・・・まあいいか、晩御飯くらいはギリギリ食べられる時間だし」



彼女「あ・・・ありがとうううう(泣」

俺「まぁまぁww んじゃ何処行く?」

彼女「俺君と一緒ならどこでも良いよ?」



俺「映画代浮いたし、ちょっと高めのレストラン行くかww」



彼女「うん!」

彼女「って!? はわわわわわわ」



ドシャアアアア・・・



俺「おい!? 大丈夫か!? なぜ何もない所で転んだぁ!?」

彼女「痛たたったた・・・」



彼女「足の骨が折れちゃったかも・・・」



俺「!」


11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:45:41
oh.......


12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:47:11
付き合っててイライラしそう・・・


14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:51:03

三時間後――



俺「どっこいしょっと」

彼女「イツツ・・・・ごめんね俺君・・」



俺「まあ折れてなくて良かったじゃんか。打撲程度でさ」

彼女「ねww」



俺「そういえば、お前の部屋に来たの久しぶりだわ」

彼女「そうだね」


俺「ドジっ子の癖に部屋は綺麗だよな」

彼女「まぁ・・・・一応女の子ですし」



俺「ちょっとトイレ借りるわ」



彼女「あ・・どうぞどうぞ」



―――

俺「・・・・・・・」


俺「流れてない・・・・流し忘れか・・」


俺「一体いつのだこれ・・・」



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:51:22
これには流石のドジっ子萌えもドン引き



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:52:31
wwq1




20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 18:52:43
うわあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:00:53
俺「・・・・・・」

彼女「・・どうしたの?」



俺「いや・・・なんでもない」

俺(・・・よく見れば部屋も綺麗なようで所々違和感がある)



俺「カレンダー・・・二か月前のままじゃん?」

彼女「あ、めくるの忘れてた」



俺「テレビがついてないのにDVDプレイヤーが再生中なんだけど」

彼女「あ、電源OFFるの忘れてた・・・」



俺「っていうかなんでティッシュが3箱もあるのwwww一部屋で3箱ってwww」

彼女「なんと!」



俺「oh......」



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:01:17
もはやドジっ子では済まされないレベル



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:01:54
>テレビがついてないのにDVDプレイヤーが再生中なんだけど

よくあるよくある・・・地味に腹立つよなこれwww



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:02:14
大丈夫なのか彼女・・・



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:08:36
俺「なんか・・・だいじょうぶかお前」

彼女「うん・・・・大丈夫」



俺「もうちょっと意識して生活しないと」

彼女「うん・・・・・・・うん」



彼女「ごめんんんんうううううう(泣」

俺「わかったわかった・・・・足折れてるのに泣くな」



彼女「・・・・・別れる?」

俺「別れない別れないwww」



彼女「よかった・・・・・」

俺「まあ今日はゆっくり休め、俺帰るから」

彼女「うん」



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:08:59
このイライラが続くのか・・



36: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:09:15
>>1さん寛大やで



38: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:12:57
俺「・・・・じゃあね」

彼女「うん、また明日ね」

俺「おh」


prrrrrrrr........


俺「あ、ごめん電話だ」

俺「もしもし」


カーチャン「もしもし!? あんた今どこにいるの!?」


俺「どうしたんだそんなに慌ててww」



カーチャン「どうしたもこうしたもないよ!? あんたの彼女の○○ちゃん・・」

カーチャン「今朝方・・電車にはねられて死んだんだって・・」



俺「えええっ!?」



俺「今・・・目の前にいるけど・・・・」

彼女「・・・・・」

俺「えっ」


彼女「あ、私死んでたんだ」(スゥ消滅)


俺「えっ・・・・・えっ・・・えええええええええええええええええええええええええええええ」



40: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:13:13
感動した



42: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:13:24
よくあるパターンだな



46: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:18:04
俺「・・・・・・」ガクガクブルブル

俺「死んだ?・・・・・じゃ・・・じゃあ」

俺「カレンダーが二か月前なのも・・・・ティッシュが3つあったのも・・・トイレが流れてないのも・・」

俺「・・・・・死んでたから」



俺「いやいやいやいやwwwwwww」

俺「それとこれとは別だってのwwwwwwwww」

俺「死んだのは言い訳にならねえwww」




俺「ちょ、ちょっと待った!もっかい出て来て!」

彼女「なに?」(スゥ出現


俺「トイレ・・・流れてなかったよww」


彼女「えっ・・・・・ええ(赤面」



俺「恥ずかしがるなら気を付けろよwww  死んだことも忘れるドジっ子なのもいいけどさ」



彼女「俺君ごめんんっ」(スゥ消滅




俺「・・・・・・逝っちまったか」



48: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:18:21
サラッと当たり前のように戻って来るなwww



52: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:22:44
俺「最後に俺に会ったのも、もしかして俺に最後に会っておきたかったのかもな」(感動

俺「とりあえず・・・一旦帰るか」

俺「楽しかったよ・・・本当にありがとう(涙」



彼女「ああっ・・・ごめん俺君」(スゥ出現




俺「うわっ・・なんだよ突然」

彼女「俺君にお願いが・・・」

俺「なっなに・・・・?」


彼女「帰る前に・・ソコのパソコンのHDDを消去してほしいんです」


俺「パソコンのデータ!?」

彼女「お願い・・・・中身は見ずに・・」


俺「感動の別れの後にいう事がそれかよww」


彼女「何卒、何卒・・・」


俺「わかったよ・・・・」



53: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:23:04
おいwwwwwwwwwwwwwwwww



55: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:23:20
このシステム欲しい・・



60: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:23:52
wwq2




62: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:29:22
俺「なんだってんだよ」

ポチ・・・カチカチ・・・

俺「これは・・・・!!!」


俺「デスクトップに・・・BL画像が一杯!?」


俺「しかもピクチャフォルダにはご丁寧に恥ずかしいファイル名まで・・・」



俺「あいつ・・・・・腐ってたのか」


彼女「あああっ・・・見ないでっていったじゃん!」(スゥ出現



俺「いやだってよ・・・・デスクトップによ」

彼女「俺君ひどい・・・」

俺「すまん・・・・はい、消したよ 消した」



彼女「ありがとぅ・・・・」(スゥ消滅



俺「っしゃ・・・・帰ろ」


俺「なんかおもしろい奴だったな」


END



68: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:29:44
最後の願いがBLファイル削除とは・・
映画化は絶望的・・

66: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:29:44
長い


68: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:29:44
これ途中で飽きたやつだ


70: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/15(木) 19:29:44
久々に幽霊系見たくなって来たな