1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:40:28

俺「・・・は?」

母「合言葉を言え」


俺「そん知らないよっ」

俺「つか詐欺じゃねえし・・・」


母「答えられないって事は息子じゃないね、オレオレ詐欺だね」

俺「ええっ」

母「待ってなさい、警察へ電話するから」



俺「ちょっ待ってくれ!!!」

gn-20111105-04



2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:41:05
まあ、こうなるわな



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:41:37
AA2




6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:50:05
俺「なんで・・・自分の息子の声がわからんのか?」

母「合言葉が言えないとなると・・・オレオレ詐欺違いないね」


俺「・・・・いや、俺だし・・・・"ゆうき"だし」

母「ハハハww 最近の詐欺師はよく調べているのねww」

俺「ハハハじゃねえよwwwww」



母「諦めなさい・・・ウチからお金は取れないよ!」

俺「知ってるよ!!!貧乏なんだろ!!!」

母「あら・・・・相手の機嫌を損ねる詐欺師なんて・・・・とんだ三流詐欺師だ事ww」


俺「もういい加減にしろよwww こっちは用事があって電話してるんだよwww」

俺「それに金の話する前に合言葉なんて聞くなwww 順序が違うわww」


母「あなたに構ってる暇はないのよww あの子はいっつも携帯から電話してくるの。固定になんて絶対かけないよ」


俺「だwwかwwらww それで電話かけてきたんだってばwww」



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:50:19
カーチャン可愛いww



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:51:13
あ、合言葉ってオレオレ詐欺のヤツかwwwwww



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:56:42
母「・・・で、何よ」

俺「・・・・携帯止められちゃってさww 料金滞納しまして・・」

母「・・・・・・・」

俺「・・・お金が払えなくてさww」




母「・・・・・・・合言葉を言え」




俺「・・・・はぁ!?」

母「貴様・・・お金をせびる気だな? オレオレ詐欺に違いない・・」



俺「だから金要求してないだろ!! 話は最後まで聞けや!!」

母「・・・・」



俺「だから固定から電話してるんよ。固定から固定にかけた方が料金安いっしょ」

母「つまらない所でケチるんだね。トーチャンそっくりだよ」




俺「・・・・・まぁ、そういうわけだから。暫くは、何かあったら固定に電話かけてよ」

母「・・・・滞納とか・・・人様に迷惑かけてるって事わかってんの?」



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:56:57
良いカーチャンだな



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:57:53
AA3



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 01:58:05
とーちゃんの言われようがwww



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:05:45
俺「・・・・わかってるよ」

母「あんたいつから滞納する人間になったの・・・・そういう事しない子だと思ってた」

俺「俺だってしたくないよ・・・・したくなかったけどよ・・・・通帳にはもう幾何も残ってねえんだよ」

母「・・・・馬鹿ねえ」

俺「まぁ自分でなんとかするよ、勢いで会社辞めちまった俺の責任だしな」

母「・・・・・会社辞めた?」

俺「うん・・・・頑張りすぎてうつ病になっちまって」

母「ええええっ アンタ大丈夫なの!?」

俺「まぁ・・・辞めたおかげでのんびりできるしww」

母「携帯代も払えない位貯金残ってないの!?」


俺「まぁねww ・・・・でも自分でなんとかするよ」

母「・・・・病気にさせられて・・・会社やめて・・・お金もないなんて・・・」

俺「ハハ・・」


母「こういう時くらい親を頼りなさいよ・・・」


母「アンタはなんでも一人でやろうとするんだから・・・」


俺「・・・・・」



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:09:00
母「いくら位あったら当面生活出来るの?」

俺「えっ・・」

母「次の就職先見つけるまでは仕送りしてあげるよ」

俺「・・・・・・カーチャン」


母「あっ!」

俺「?」


母「・・・・この流れ・・・・・まさかオレオレ詐欺!?」

俺「またかよwww」

母「危ない危ないww 詐欺られちゃうとこだったわwww」

俺「自分から金の話をしておいて何を言うかww」


母「・・・・合言葉を言え」

俺「もう・・・」

母「合言葉を言って、正解ならばアンタは私の息子よ」

俺「・・・・・合言葉なんて知らねえよ!」



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:09:15
以下無限ループwwww



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:09:29
イイハナシじゃん



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:10:04
お前とカーチャン仲良すぎワロタwwwww



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:12:44
俺「だいたいよ! テレビでそれ知ったのかもしれんが・・・」

俺「合言葉なんて俺らになかったろうがwww」

母「合言葉以前決めたはずよ・・・晩御飯中にね・・・アンタは確かテレビに夢中だったけど」

俺「したらわかんねーに決まってるよwww」

母「・・・・・・・怪しい」

俺「いやいやwwwww」

母「・・・・・・・・」




俺「合言葉・・・・ねぇ」

母「・・・・・・・」


俺「・・・・・・・"フラッシュ"」

母「"サンダー"ではないよ」


俺「ッチ!」



34: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:13:04
フラッシュサンダーwwwwwwwww



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:16:01
俺「・・・・・"山"」

母「・・・・"川"はちょっと惜しい」

俺「惜しい!?」





俺「あああああ わからん!!!!」

母「しょうがないわね・・・・まぁ内容だけは教えてあげるわ」

俺「お!」

母「カーチャンが、"トーチャンと結婚する前にお付き合いしてた男性は何人でしょう?"という内容です」

俺「ええええええええ」


俺「そんなんわかるか!」


俺「知りたくもねえし」



39: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:16:16
トーチャン・・・・



42: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:16:57
AA




43: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:17:10
>>42
いやそれ昆布



45: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:21:25
母「ここまでいったら思い出したよね?」

母「・・・・・さあ!答えて!」

母「答えられなかったらすぐに警察に電話するから!」


俺「・・・・・・・・・」


俺「・・・・・・・・・わからん!!!!!!!けど、警察には電話しないでくれよ!!」

俺「お金はもういいから!! 腹立ってきたわ!!!」


母「・・・・・・正解(ニヤ」

俺「・・・・・・え?」


母「ここまで言えば・・・普通は知らなくても適当答えるのが詐欺師の心理」

母「本当はね・・・・合言葉なんて・・・無かったのよww」

俺「・・・・・はぁ!?」

母「"答えがない"のが"答え"・・・・・どう?ちょっと頭いいでしょww?」


俺「意味わかんねえよ・・・大体、そんだけ頭回るなら詐欺には引っかからねえだろ」


母「ハハハwww」

俺「ハハハじゃねえよっ!!」



48: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:21:43
カーチャンやるな



49: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:22:21
あーなるほどね わかった



52: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:37:03
母「まあ・・・・精神的に落ち込んでるみたいだけど」

母「・・・・元気でた?」


俺「・・・・・・まぁ、久しぶりにツッコミというものをしたわww」

母「お金は仕方ないね。明日、振り込んどくから」

俺「・・・・ありがとうございます」

母「働いたら返してよ?」

俺「・・・・うん」


母「じゃぁ頑張ってな」

俺「あっ・・・お金くれるなら、今からいう住所に郵送してよ」

母「・・・・銀行じゃダメなの?」

俺「俺、今北海道にいるんだわ」

母「北海道!?・・・・・なんで!?」

俺「言ったろ? 鬱になって・・・・誰も居ないとこでのんびり暮らしたかったんだよ」


俺「"北の国から"みたいな生活したくって」

母「・・・・あんた"北の国から"なんて見てたっけ」

俺「・・・この前見て感動したんだよ。だから勢いで来たわけ」


母「・・・・まぁ、そういう事なら」

母「・・・・でも現金書留なら50万までしか無理だよ?アンタそれで足りるん?」

母「携帯も滞納してる程なのに・・・・」


俺「そうだな・・・・じゃあ普通郵便で送ってよ。バレなければ大丈夫だし」

母「・・・・わかった」


俺「・・・・・・・・じゃあ住所ここだから」

母「わかった・・・・何があったか知らないけど、人生長いんだから頑張りなさいよ」

俺「おう! じゃあな」

母「バイバイ」




ガチャン


俺「こいつおもしろすぎワロタwwwwwww」



"母"はすぐに現金を郵送したが
3日後、"母"はオレオレ詐欺にあったと理解し
ショックで半年寝込んだ。



END



58: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:37:03
本当にオレオレ詐欺だったのかよwwww



60: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/05/01(木) 02:37:05
カーチャンチョロすぎワロタwwww

ワロタ・・・