1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:43:35
ゲーマーの彼女なら気を配る必要はないけど
ゲーム素人の彼女の場合は、あんま本気出すと可哀想だよね(´・ω・`)

sdfghjkl

4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:44:11
異性と部屋でゲームしたことねえよっ!




8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:44:56
本気出さねえと失礼だろが
一生懸命やってんだよ
487e98dc







10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:45:42
ゲームしてる体なだけで、男もプレイに集中できませんから(汗




11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:47:05
で、でたーwwwwww女の子のゲーム中に体揺らす率wwwww


1a3395f3



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:50:46
ぷよぷよとマリカはいざという時の為に、棚にある
いつでも準備OKだからはよ来いよ






18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:51:16
わざと負けてあげてんのに大喜びする奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:52:31
二人で盛り上がるゲームが最近少ないから64は何時まで経ってもしまえないわ



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:53:20
接待プレイの何がいいかっていうと、彼女のテンションを上げられることだぬ
その後は・・・・フフフのフw



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:54:56
桃鉄は最悪別れに発展するからやめれ(経験談



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:56:26
本気出して勝ち続けると
わざとこういう体制とってきて精神攻撃してくる(´;ω;`)
500x337x4457208bc9fc467a8bafe99b





33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:58:40
おい・・・お前ら・・・大変な事に気付いた・・・


wiiのマリオカートにハンドルコントローラーってあるじゃん?
それを彼女にもたせてみ?


お前らの求めてるものがそこにあるぞwwwwwwwwwwwww



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/13(日) 10:58:51
>>33
うわあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww