1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:02:53
幼馴染「だだだだ大丈夫!?眼科行くっ!?」
俺「いや、大丈夫だ・・・」

俺「これは医者には直せんからな・・・・・」
幼馴染「そ・・んな・・・・お医者さんにも直せない病だなんて・・・」
俺「いや・・・・まあ」

tumblr_mcz3yqumXA1qhwocwo1_1280

2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:03:24
そりゃあな

5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:03:57
25


8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:08:44
俺「治まってきた・・・大丈夫だ、行こうか」


俺「ッ!? 幼馴染!?」

幼馴染「――!!」

俺「どうした・・・何故泣いてるんだ!?」

幼馴染「ごめん・・・ほんとごめん」

     「私・・ずっと俺君と一緒にいたのに・・・全然気づかなくて」

     「ううう・・・」


俺「いや・・すまん・・心配したか?」

幼馴染「心配するよ!!!お医者さんでも直せないだなんて!」

俺「うっ・・・・」

幼馴染「でも・・・いつもは元気なのにどうして今日・・」



俺「今日は空気が重いんだ。邪悪なものが降臨した気がしてな」

9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:09:22
邪悪なモノェ・・・

12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:13:09
幼馴染「大丈夫!? 邪悪なもの!?」
   
俺「気のせいだといいんだが・・・」

幼馴染「なんかわかんないけど・・・・ごめんね。力になれなくて・・・」

俺「さあ学校行くか」

幼馴染「うん・・・・」



幼馴染(俺君・・・大丈夫かな・・・)

俺(最近厨二アニメにはまってるおかげで俺もクール主人公っぽくなって来たな・・)

17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:14:00
やめろ・・

20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:17:03

教室――


俺「ぐ・・・・右目が・・また疼く・・」

親友「おい・・どないした?」

俺「あ、ああ・・・なんでもない・・ック」

俺(ここで、口に含ませておいた自作の赤い水を)

俺「うっ・・・・」

――苦痛の表情で口に手をやる。
手の隙間から赤い水が溢れる。

親友「えっ!お前大丈夫かいな!血でとるで!?」


俺 (ここでトイレにダッシュすればっ・・)



俺「ちょすまん・・・」

ダダダ・・・

親友「どないしたんやアイツ・・・」


俺 (決まったwwwwクールだぜwww)

22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:17:36
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ

25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:18:06
痛い
心が痛い

28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:23:32
先生「さあ、一時間目を始めるぞー」
先生「なんと今日は、ドッキリ・・・抜き打ちテストだああああwww」



クラスメート「うわあああああああああああああああ」

ざわざわ・・・

俺「な・・・んだと・・・・今朝の疼きは・・・これだったか」

幼馴染(!? 俺君、また苦しんでる・・・)


俺「・・なんという・・・・なんという事だ」

 (アニメとゲームをしすぎたせいで、全く復習していない・・・)

 (ここまでか・・・)


――顔を両手で押さえて塞ぎこむ。



幼馴染「俺君!?大丈夫!?」


ざわ・・・


親友「おいっ・・・○○・・・大丈夫かいな!?」

29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:24:27
ばっかだなぁ

33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:29:25
俺「・・・?」

幼馴染授業中にも関わらず俺の元へ
――クラスの視線が集中する。

先生「お、おい・・・○○・・・どうしたんだ?具合でも悪いのか?」

幼馴染「先生!俺君は今朝からあまり体調が優れないみたいなんです」


先生「そうか。○○・・・保健室行くか?」

俺「!?」

俺(抜き打ちテストをサボれるとでもいうのか・・・なんという・・なんという朗報・・)


俺「・・・すみません」


クラスメートA「先生――私もお腹痛いんですけどw」

俺「!?」

クラスメート「保健室行きたいんですけど」

先生「仮病は駄目だ」

クラスメートA「チッ・・・・・いいよなあ俺君はー」

俺(クラスから・・・・軽蔑の眼差しで見られている・・)

39: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:30:36
26
            

42: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:34:30
幼馴染「ちょっと皆――!ふざけないで!俺君は本当に朝から具合が・・」

クラスメートA「でたよ優等生wwwwww」
クラスメートB「朝からって・・・もしかしてお前ら一緒に寝てたのかwww???」

幼馴染「――ッ!?」

クラス「はははははははははははwwwwwwwwwwwwwww」

俺(イカン・・・・幼馴染が・・・)

幼馴染「うっ・・・うううううううう」



俺(幼馴染・・・泣くな・・・)

俺「スマン幼馴染、もういいんだ。大丈夫、テストは受けるよ」




幼馴染「大 丈 夫 じ ゃ な い !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


クラス「!」

先生「ど・・・どうした?」

48: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:35:20
幼馴染かわいそ
厨二病が近くにいるとまじで困るよな

53: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:39:16
幼馴染「俺君はねえ!俺君はっ!!!!」


幼馴染「病気なんだよ!」


クラス「ええっ・・・・」

先生「なんだって!」

幼馴染「俺君は右目・・・お医者さんでも直せない大病を患って・・・るんだよ・・・・それが影響して・・・きっと体中も・・・」

幼馴染「うぅ・・ひっく・・ひっく・・(泣」

先生「そうなのか・・・○○?」

俺「・・・・・・・・」

俺(ヤベエ・・・)


親友「俺も見たで!○○は苦しそうにトイレ駆け込んどった!!!」

親友「血ィ吐いとったんやで」

俺(――ッ!?)

先生「ハァ!? おい○○、どうして先生に言わなかったァ!!! 急いで保健室にいくぞ!」

俺(っどおどどどどどどどど)

俺(どうしよう・・・)

57: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:40:35
うわああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:45:07
クラスメートA「ごめん・・・幼馴染ちゃん・・・私」

        「そんな事情があったなんてしらなくて」

        「ごめんね・・・・うっ・・うぅぅ・・(泣」

幼馴染 「いいの・・・わかってくれたら・・」

      「私も、さっき知ったの・・・・さっき・・・だよ」

      「気づかなかった私が・・・恥ずかしいよ、ぁぁぁぁあああ(号泣」


クラスメート沈黙――。

親友「○○!お前大丈夫かいな!


俺「あ・・・ああ!大丈夫だ大丈夫、全然大丈夫だ」

幼馴染「嘘! お医者さんでも直せないって・・・血も吐いてたなんて・・」


     「きっと死んじゃう・・・・俺君死んじゃう・・・・そんなのいやだよおおおおおおお(足から崩れ号泣)」


クラスメートたち――その幼馴染の姿をみて感動・・



クラスメート「俺君・・・死んじゃうの?」


俺(マズイマズイマズイマズイ!!!!!!!)

68: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:45:41
詰んでる

71: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:51:46
俺「い、いや・・・・俺は・・・だな」

先生「右目だと・・・・すまん、先生全然気づかなかった・・・・」

  「本当にスマン!!!!」


俺「え・・・・・いや・・・・そんな」


クラスメート「俺君・・・・大病を隠して授業に出ていたなんて・・・」


        「なんて立派なんだ!!!!」

クラスメート「本当!!!!!なんて凄い人!!!」



――クラス拍手喝采

俺(俺が・・・・俺が・・・皆に・・・尊敬の念を向けてられている・・・)

俺(いやいやいや、どうすんのよこの始末・・・・・・・)



幼馴染「俺君! うう・・・・・・もう隠し事は嫌・・・嫌なの!幼馴染でしょ!?隠さないで!!!」

幼馴染「あと・・・・何ヶ月の命・・・・なの?」


ざわっ・・・!
――クラス中、俺に注目する。

俺(・・・・・・・・・・ヤベエ)

79: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:56:01
俺(つまらない厨二病ごっこなんて・・・・するんじゃなかった・・・)

俺(もう・・・嘘だったとはいえない・・・)
  
 (だからと言って余計な事も言っちゃだめだ・・・・黙るのが正解・・)



俺「・・・・・言えない」


幼馴染「どうして!!!どうしてよぉ」


――幼馴染、俺の胸へ飛び込んで手でポカポカ叩いてくる

俺「・・・・・・言えないんだ、すまない」

幼馴染「いやああああああああああああああああああああああ」

幼馴染「お願い・・・・嘘だと言って・・・嘘だといってよ!!(号泣)」



俺 (・・・・嘘なんだよ!しかしナイスボール!)


俺「・・・・・嘘だ」

幼馴染「えっ?」


俺「嘘だ」

82: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:56:35
おっ
ついに俺君追放か?

85: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 11:57:12
厨二こじらせると厄介だなぁ
どうすんのよこれ

92: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:02:08
俺「全部・・・嘘だ」

俺(ああっ・・・・言ってしまった・・)


幼馴染「嘘!」

俺「――は?」

幼馴染「俺君、嘘ついてる!血を吐いてるのに嘘なわけない!」

俺「い、いや・・・あれはだな・・・」



親友「なんてええ奴なんや・・・わかるで!わかるで○○の気持ち(泣!」

俺「っは?」

親友「幼馴染ちゃん。それ以上はアカン。男には好きな奴に心配させたくないっていう意地がある」

幼馴染「えっ・・・・」

俺(まてまてまてまて・・・)


親友「○○はな!覚悟決めとるんや!わかってやってよ」

親友「○○・・・・お前、今までよー頑張ったな」

俺「・・・・・・・・・・」

親友「だがな、何も言わずに死んでしもたら、残されたもんはいつお別れを言えばいいんや?」

   「残されるもんの気持ちも考えやな・・・・」


幼馴染「うっ・・・うっう・・・・・ううううううううううう(大号泣)」

102: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:02:38
これはもう○ぬしかないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

107: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:08:43
親友「よっしゃ!クラスの皆、○○為や。お別れ会を来週開こうやないか!」


クラスメート「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

クラスメートA「俺君・・・・私は忘れないよ」


――俺も!俺もだ!・・・と声が続く。




俺「・・・・み・・・ん・・・な・・・俺の為に・・俺なんかの為にいいいい」


俺「ありがとううううううううううううう(泣」


クラス「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


――拍手喝采



そして数日かけて俺のお別れ会が準備されたが
三日後、俺の嘘はばれ、非難の対象となった。
大バッシングを受けたのである。

幼馴染も暫く口をきいてくれなかったが、
「嘘で良かった、今回の件でよくわかった。私、俺君の事が好き!」

と告白され、俺たちはめでたくカップルとなった。

END

114: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:09:18
終わりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッピーエンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

116: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:10:06
良かった良かった
俺君はいじめられなかったのね

良かったけど腹立つわコレ

120: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:11:08
27


122: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/04/08(火) 12:11:41
厨二病で彼女が出来ました・・・か

そういえば、あれと似てるな
















<