1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25

あけましておめでとうございます!

四月に始めて249記事で止まってしまってました。
申し訳ございません。

サイト自体を閉鎖する気持ちはございません。
1000記事くらいやり切ってから逃亡したいという気持ちでぼちぼちやってきます!

今年の抱負としましては、一年で200記事を目標に頑張りたいです。
白目。

tumblr_lxc0hruYLy1qlqgjuo1_1280

2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25

11月から一ヶ月も放置してしまってました。
もう駄目かもわからんねと思ってたんですが、google先生の助けもあり
一日のPV数的にはそこまで落ち込んでなかったのが幸いです。


1123


やっぱり1日10万PVを達成するまでは止めたくないね。

ここ二回、しょうもない小咄を挟んでたのは、それしか思いつかなかったからなんですが
この小咄はまだまだ続く予定です。本当に何も記事が思いつかない時は、たまに挟もうかと思ってます。
これからは徐々に元の状態に戻します。(次からは普通の記事です。すいませんでした)


このブログ初期の様な、すごくしょうもない、また短レス的な記事をあげるのって、どんなもんなんですかね。
それなら結構記事作れるような気もするんですが、読む気は失せるかも?


ともあれ
昨年は皆さまありがとうございました。

ぼちぼちやりますんで、今年もこの糞ブログをどうぞ宜しくお願い致します。


2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25
がんばれがんばれ


3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25
お前なら出来るって!


4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25
飽きたとかいうなよ…寂しいだろ…


5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25
俺、お前好きよ?


6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25
続ける事に意義がある。そうだろ?


7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2015/01/06(月) 00:10:25
もう戻ってこないと思ってた…感動で涙が…