1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:10:03


ポトン・・・・コロコロ


相手選手「っしゃあああああああああああああああああ」

俺「な・・・・なんだと」


----

----------


監督「どないしたんや?突然負け始めたやん」


俺「風向きが…変わった」

監督「せやな 相手に押され始めとるで」


俺「いや…風が…な逆風みたいだ」

監督「せやで このままやと負けてまうで」


俺「ちが…」

監督「なんや!」

俺「いや、雰囲気の事じゃなくてだな・・・・風だよ」

監督「なんや、風邪か」

監督「あれだけ体調には注意せえゆうたのに!!」

監督「こんな大事な時になにヘバっとんねん!」


俺「ええ…」

23fd7c72






2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:10:25
監督wwwwwwww



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:10:42
意思疎通がまるでなってないっ・・・!



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:10:52
ワロタ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:11:26
いや、監督が正しい
誰が空調操作してると考えるか



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:20:06
審判「はい、次のゲームを始めます」


監督「ほら…しっかりやってこい!がんばれ!」

俺「ウス…」



俺(俺の・・・・気のせいか?)



<<第三ゲーム>>


ポトン・・・・コロコロ


相手選手「っしゃあああああああああああああああああ」

俺「や…やはりッ!!!明らかに軌道がおかしいっ!!」

俺「それに…第二ゲームからコートチェンジしたのに…俺が…逆風…」

俺「明らかな空調操作だ!!!!」

----------


-------------------


俺「かっ・・・・・監督ゥ!!!」

監督「また負けてもーたやんけ!!もう後がないで!?」

俺「違うんすよ!」

俺「間違いないッス!!!!」

俺「間違いなく風が原因っス!!!」

監督「風邪を言い訳にしなや」


監督「体調が優れないのはお前の責任や!!!!」

俺「ち・・・ちがっ」

俺「違うんすよ!!!!!!!」

俺「風っす!!! あのビューって吹く風の事っす!!」

監督「はあ?」

監督「その風がどないしたんや」

俺「逆風なんです!俺が入ったコートが逆風なんです」

俺「コートチェンジしたのにそれが変わらない!!!!」

俺「明らかに・・・・室内の空調設備が操作されてます!!!」

監督「ワハハwwwwww」

俺「ワハハwwwじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww」



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:21:17
ワハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:21:32
そら笑いたくなるわなwwwwwwwwwwwwwwwww



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:21:53
監督から良いオッサン臭がえええええええええ



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:30:47
監督「どこの世界に国際試合でインチキする大会があんねんなwwww」

俺「いやぁ・・・・」

監督「なんやwwwお前も韓国が嫌いな派かwwwwww」

俺「いや…まあ好きじゃないですケド…」

監督「あのな…お前の考えにとやかく言うつもりはないけどな」

監督「スポーツだけは別や」


監督「色んな国の人間が全力で正々堂々ぶつかって優勝を目指す…」

監督「それがスポーツや」


監督「インチキして優勝しても誰も嬉しくないやろ」

俺「ですね…」

監督「心配すんなや!ただの気のせいや!」

監督「全力でぶつかって来い」

俺「わ・・・・・・わかりました!」


ダダダ・・・


俺(そうだ…その通りだ! 俺は…自分の弱さを責任転嫁して…ぐぐぐ)


俺「よっしゃああああ!!! やったるぞオラララアアアアア」



―十五分後


ポトン・・・・コロコロ


相手選手「っしゃあああああああああああああああああ」

俺「ぜ…絶対…おかしいよこれ」

審判「マッチポイント」

俺「!」


俺「あと…一回で決まってしまう・・・・」

俺「ううう・・・・」


俺「タイム!!!!」


―――



俺「か・・・・監督ぅ…やっぱりなんかおかしいですよ」

俺「主に風が…」


監督「やな。俺もおかしいと思い始めて来たわ」

俺「おせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:31:03
なんだこれwwwwwwwwwwwwwww



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:31:36
さすがに気づいたww



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:31:50
監督ええこと言うな・・・


14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:41:03
俺「もう次、落したら試合終了ですよ!なんでもっと早く気づいてくれないすか!!」

監督「だってまさかやねんもんwwwwww」


俺「そんなぁ…」

監督「八百長やったとはな…」


俺「どうしたらいいんすかね・・」

監督「今更空調がおかしいて揉めたところで証明する術はないやろ」


俺「まぁ…」

監督「まあまかせとき。俺がなんとかしたるから」

監督「お前は今までどうり頑張って来い」


俺「えっ…」

監督「・・・・負けるなよ」


ダダダダダダ…

俺「かっ監督・・・・どこに…」



――


審判「試合再開!!!」

相手選手「これで終わりだああああああ」


俺「ぐ・・・・負け…る」

相手選手「スマアアアッシュ!!!!!」


バシィィィィ!!!


俺「!」

俺「うおおおおおおおおおおおおお」


ダン!!



相手選手「・・・・・」

俺「・・・・・」



ポトン・・・・コロコロ




相手選手「!?」

俺「嘘…入りやがった!!!!」


俺「しゃあああああああ やったあああああああああああ」



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:41:16
この監督頼りがいあるわwwwwwwwwwwww



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:41:29
監督かっこいいwwwwwwwwwww



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:41:43
実際こんなやりとりがあったんやろかwww



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:48:04
―30分後


審判「ゲームセット!!!ウォンバイ"ジャパン"!!!」

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

俺「勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ」

俺「逆風インチキに打ち勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ダダダ


俺「監督ううううううううううううううううううううううううううううう」

俺「おれやりましたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」


監督「よーやったな」

監督「よーやった」


俺「監督ぅ(泣」

俺「!」


俺「監督がまかせろって言ってちょっと経った後…逆風が止まった気がする…」

俺「それどころか…そこから嘘のように勝てるように…」


俺「・・・・・」


俺「一体何をしたんですか監督!?」


監督「ワハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

監督「あいつら自国の選手の試合やからって空調操作してるのはバレバレやったからなwwww」


俺「お前気づかなかったじゃねえかよwwwwwwwwwwww」

監督「せやせやwwwwwwあんまり卑怯なマネするさかいのwwwwwww」


監督「こっそり裏に行って来てwwww」

監督「"床暖房"のスイッチ入れて来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



俺「えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

監督「床が温まると、下の方の空気も温まる・・・・するとどうなると思う?」



俺「天才すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


こうして俺達は次の試合に進めたのである。

END



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:48:14
おおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:48:24
んな馬鹿なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな理屈だよwwwwwwwwwwwww


21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:48:35
インチキをインチキでかえしてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:48:47
クソワロタwwwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/26(金) 00:49:47
逆風が止まったってだけで、逆転勝利するにはコートチェンジもあるからな
残りは正々堂々打ち負かしたって事か


感動した