1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:08:53 ID:
俺「・・・・ふっ・・普通のお○ぱいです」


女神「フ・・・あなたは正直者ですね。」

女神様「褒美に私のお○ぱいを触らせてあげましょう」



俺「マジで!?」

9




....

18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りしま...。 2014/09/11(木) 23:48:50 ID:
同人誌的な展開やな



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:49:09 ID:
唐突すぎてちょっとフイタ



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:49:20 ID:
くそwwwwwwwww



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:49:30 ID:
俺「ほ・・・・ほんとに良いんですか!?」

女神「・・・もちろんです////」

俺「なんかしらんけどやった…すごい可愛いし・・グフ」

女神「どうぞー」

俺「・・・でわでわww」



俺「って・・・・そんな池の真ん中に立ってられると触れないんですけどw」

女神「それもそうですね////」

俺「泳げないんで来てもらってもいいです?」

女神「わっわかりました・・・」



ザブザブ・・



女神「なんか…触ってもらう為に歩くのって・・・なんか恥ずかしいですね////」

俺「俺もなんか興奮するわwwww」



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:49:40 ID:
なんだこれwwwwwwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:49:50 ID:
ズボン脱いどいた



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:51:11 ID:
女神「はい、どうぞー」

俺「ウフフww でわでわwww」


サワッ


女神「ぁんwwwww」

俺「・・・・・・」


サワッサワッ



女神「ちょっと・・・触り方がやらしすぎですょ/////」

女神「いかが・・・です・・・か?///」


俺「・・・・・・なんか」




俺「ちいさい(´・ω・`)」


女神「えっ・・・」



俺「てか女神様ってロリ体系なんですね・・・・俺あんまり興奮しませんわ・・」

俺「もっとグラマーなお姉さんがいいですわ・・」

女神「そんな・・・・ひどい・・」

俺「微妙・・・・」

女神「・・・・ひどい」




女神「!」

女神「ちょっ・・・・ちょちょちょっと待ってろぃ!!!」



ザッブーン!!!!


俺「お・・・おい!?どこ行くんだ!?」



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:51:22 ID:
欲張りやなwwwwwwwwwwwwww



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:52:08 ID:
欲張りやなwwwwwwwwwwwwww



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:52:19 ID:
女神様の口調www



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:52:30 ID:
俺「な・・・なんだというんだ一体・・」


パアアアアアアアア・・・・

俺「・・・・こ・・・この光は!?」



サー



女神「ウフフwww」

俺「!?」


女神「貴方が落したのはこの"爆乳の私"ですか?それともこの"巨乳の私ですか?"」


俺「女神が・・・三人wwwwwwwww!?!?!?!?」

女神「どちらですか!?」

俺「う・・・・」


俺(っていうか三人一緒にお○ぱいハーレムがいいんだがwwww)

俺(いや・・・・どうにかして三人一緒に4Pに持ち込みたいんだけどwwww)

俺(どうしようwwwwww)



29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:52:40 ID:
あああああああああああ


30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:52:52 ID:
超展開wwwww


31: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:02 ID:
これはどうやっても欲張ってしまうな・・・・
しかし欲張ると何ももらえなくなるぞ!?



32: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:13 ID:
俺(ハ!?)

俺「いけないいけない…欲張って台無しにするところだった…」

俺(斧の場合…落としたのは金の斧ですwwとか言っちゃうと嘘つき呼ばわりされて結局何ももらえなくなるんだよな…)

俺(てことはこの場合も・・・・)


俺「いえ、私が落したのは普通のお○ぱいの女神様です」

女神「はあ!?」

俺「えっ?」


女神「アンタさっき微妙だって言ったじゃんけ」

女神「せっかく用意したのにさ…」

女神「ホントに普通のお○ぱいの私でいいんですね!?」


俺「ど・・・どおどどどお」

俺「くぅ~・・・」

俺「そういう事なら、じゃあ巨乳の女神さまでお願いします!!」


女神「・・・・・・・」



女神「・・・・・・フッ」(ニヤ

女神「貴方は嘘つきですね。あなたが落したのは"普通のお○ぱいの私です"。ですので何もあげません」


女神「さよなら」



俺「ちょーwwwww ちょっとちょっとまてwwwwwwwwwwwwww」

33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:23 ID:
意味わかんねえwwwwwww



34: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:33 ID:
この女神ツンデレやなwwwwwwwwww



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/12(金) 00:02:23 ID:
俺「いやいやwww 俺も"普通のお○ぱいの女神様"が正解だと思ったけどさwww」

俺「今の言い方だと他の選んでも良いみたいやったやんwwwww」

俺「反則でしょwwwミスリードでしょwwwww」


女神「メンドクサイ人ですね」


俺「もっかいだけやり直し!チャンスくれ!」

女神「・・・・・・はぁ~・・・しょうがないですねw」

俺「よっしゃ」





・・・・・・・・・ブクブク


女神「あなたが落したのはこの"爆乳の私"ですか?それとも"巨乳の私"ですか?」



俺「いいえ、私が落したのは普通のおっぱいの女神様です」

俺「っていうか貧乳やね、もうさ、ホントちいさいのww。ダメダメですのwww」



女神「誰が貧乳じゃボケ」


俺「おっと・・・」



女神「チッ・・・・あなたはー、正直者ですねえー 褒美に爆乳の私をあげましょー」

俺「なんで投げやりなんだよwww」



ドサ



俺「ってこの爆乳の女神様・・・・・喋らないし動かないよ!?」

女神「そりゃそうですよ、急ごしらえだし、魂入ってないからね」

俺「それじゃ死体と一緒やないかいwwww」

俺「俺が殺したみてーじゃねーかwwww」


女神「は!?」

女神「ってお前・・・なんでお○ぱい落したのか忘れたんか!?」


END



37: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:23 ID:
なんてこったいwwwwwwwwwwwww



40: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:33 ID:
そういう事かよえええ
怖い系の話wwwwwwwwwwww

44: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/11(木) 23:53:23 ID:
女神様に萌えた