1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:26:09

俺「ごめんなさいー↑」

同級生A「も・う・い・い・よ」


日直「それでは、これで、な・か・な・おーり」

日直「では、ふたりは 手をとりあってー」

ガシィ

   俺「明日も、楽しく、すごしましょうー」
同級生「明日も、楽しく、すごしましょうー」



日直「はい、では、お座り、くださいー」


ストン…

俺「ふぅー・・・(なんだこれ)」(深いため息

1478965423


2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:26:35
いや、むしろ俺が聞きたい

なんだこれ



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:26:45
懐かしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:27:04
あったあったwwwwwwwwwwww

帰りの会は鬼畜やったwwwwwwwwwwwwww



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:30:14
日直「他に何か、あ・り・ま・せ・ん・か?↑」

同級生B「はい!」

日直「○○君ど・う・ぞー」

同級生B「今日、二時間目ー、俺君に、蹴られました」

同級生B「痛・か・っ・た・ですー」



日直「俺君立ってくださいー」

俺「・・・・・」

ガタッ


日直「俺君どうですか?」

俺「ごめんなさいー↑」



同級生B「も・う・い・い・よ」



日直「それでは、これで、な・か・な・おーり」

日直「では、ふたりは 手をとりあってー」

ガシィ



   俺「明日も、楽しく、すごしましょうー」
同級生B「明日も、楽しく、すごしましょうー」


日直「はい、では、お座り、くださいー」


ストン…

俺「ふぅー・・・(めんどくせ)」(深いため息



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:30:24
二回目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:30:52
だからなにこれ?
知らない



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:32:24
>>7
昔は、小学校の帰りの会で、その日あった嫌な事を言う時間があったんだよ
誰かに嫌な事されたら帰りの会で皆の前で暴露して晒揚げるっていうねww

しかも謝罪がほぼ強制だから性質悪いんだなこれがww



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:32:36
>>8
今やったら問題になるなw



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:34:05
日直「他に何か、あ・り・ま・せ・ん・か?↑」

同級生B「はい!」

日直「○○君ど・う・ぞー」

同級生B「今日、三時間目ー、俺君に、鉛筆を盗られました」


同級生B「悲・し・か・っ・た・ですー」


日直「俺君立ってくださいー」

俺「・・・・・」

ガタッ



日直「俺君どうですか?」

俺「ごめんなさいー↑」



同級生B「か・え・し・て・ね」

俺「はいー↑」


ッス



日直「それでは、これで、な・か・な・おーり」

日直「では、ふたりは 手をとりあってー」



ガシィ

   俺「明日も、楽しく、すごしましょうー」
同級生B「明日も、楽しく、すごしましょうー」



日直「はい、では、お座り、くださいー」


ストン…

俺「ふぅー・・・(何回謝ればいいんだよボケ)」(深いため息



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:34:16
俺君問題児やなwwwwwwwwwwwwwwwwww



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:34:27
嫌われすぎやろwwwwwwwwwwwwwww



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:34:59
殴る→蹴る→窃盗

段々と成長して・・いる?



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:42:31
日直「他に何か、あ・り・ま・せ・ん・か?↑」

同級生C「はい!」

日直「○○ちゃんど・う・ぞー」


同級生C「今日、四時間目ー、俺君に、おっぱいを、触・ら・れ・ま・し・た」

同級生C「気・持・ち・良・か・っ・た・です」



日直「なん・・・だと!!?!?!?」
  俺「なん・・・・だと!?!?・・・・・」
先生「なん・・・・だと!?!?・・・・・」
クラス一同「ええええええええええええええええええ」


ガタッ


日直「俺君どうですか?」

俺「が・・・・が・ん・ば・り・ま・し・たw」


同級生C「ま・た・よ・ろ・し・く・ね♪」

俺「は?・・・・・はっはいー」


ッス

日直「っ!・・・・・・・・」


日直「ぼっ・・・ぼくも、触・り・た・い・で・す!!!」


クラス一同「ええええええええええええええええええ」


日直「同級生Cちゃん、ど・う・で・す・か?」

同級生「ご・め・ん・な・さ・いー↑」



日直「えっ・・・・・」



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:42:43
バッカスwwwwwwwwwwwwwwww



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:42:54
小学生か!?!?!?!?!?



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:43:04
興奮した



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:43:17
ハゲワロタ



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:44:06
意味わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:47:53
同級生C「私は、俺君じゃないと、いやですー」

日直「・・・・・・・ぐっ・・」



日直「俺君、立って、くださいー」

俺「・・・・・・」

ガタッ


日直「俺君、ど・う・で・すか?」

俺「えっ・・・・・」

日直「ど・う・で・す・か?」

俺「さ・・・触るくらいなら別に・・・」



俺「いい、です、よ!」

同級生C「あ・り・が・と・う」



日直「・・・・・・・・・グググ」

日直「では、座って、くださいー」


俺「・・・・・」


ストン


俺「・・・・・(なんだこれ)」(顔真っ赤



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:48:03
俺君大勝利wwwwwwwwwwwwwww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:48:18
日直振られて悲しすぎワロタwwwwwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:48:38
日直にNTR属性が備わっていれば、これほど興奮するシーンは無いだろうww



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:55:09
日直「ほかに、なにか、あ・り・ま・せ・ん・か・?」

クルッ・・

スッ(挙手

日直「はい!」

日直「今日、僕は、俺君と、同級生Cちゃん、に尊厳を、傷つけ、ら・れ・ま・し・た」

日直「か・な・し・か・った・で・す」

日直「俺君、同級生Cちゃん、立って、くださいー」


俺「・・・・・・」


同級生Cちゃん「・・・・」



ガタ・・


日直「俺君、ど・う・で・すか?」

俺「えっ・・・・・」

日直「俺君、ど・う・で・すか?」


日直「俺君、ど・う・で・すか?」




俺「・・・・ごめんなさいー↑」



日直「・・・フンw も・う・い・い・よw」

俺「・・・・(グッ・・・・こいつ・・・!!」





日直「同級生Cちゃん、ど・う・で・すか?」

同級生C「えっ・・・・・」



日直「同級生Cちゃん、ど・う・で・すか?」

同級生C「・・・・・・・・」


日直「同級生Cちゃん、ど・う・で・すか?」



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:55:20
ほんともうなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:55:30
日直しつけーよwwwwwwwwwwwww



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 00:55:42
新手のプレイか!?



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 01:05:02
同級生C「わ・・・私は・・・俺君、じゃないと、だめ。ですー」

日直「あ・や・まって・ください」

同級生C「い・や・で・す」

俺「Cちゃん・・・?」

同級生C「俺君に、触・ら・れ・て」

同級生C「嬉・し・か・っ・た・で・すー」

同級生C「だから、謝るのは、嫌ですー」

クラス一同「わあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

日直「!?」


俺「Cちゃん・・・・そこまで・・・俺の事」

日直「・・・・・・グググ」

日直「・・・・・・・・も・う・い・い・よ」


クラス一同「おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「Cちゃん(泣き」

同級生C「エヘヘwww」


日直「では、ふたりとも、座って、ください・・・」

俺「//////////」

同級生C「//////////////」


ストン


日直「・・・・・・・」

日直「他に、なにか、ありませんか」


同級生Dちゃん「は・い」(挙手

同級生Dちゃん「今日、五時間目の休み時間、俺君にバックで突・か・れ・ま・し・た」


同級生Dちゃん「ヤ・ラ・し・か・っ・た・で・す///」


同級生C「はああああああああああああああああ!?!?!?!?!」

同級生C「何やっとんじゃお前ー!!!!俺君立てやゴルァアアアア!!!」



俺「ひっ・・・・・!!」



END


29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 01:05:24
ワロスwwwwwwwwwwwww



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 01:05:36
俺君休み時間毎に何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwww


31: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 01:05:46
段々と成長してるのが笑えるwwwwwwwwwwwwww



32: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 01:05:56
Cちゃんワロタwwwwwwwww



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/05(金) 01:06:07
これは・・・・ヤバイなw