1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 22:53:42

俺「まあねww」

幼馴染「凄いねえ!俺君のお嫁さんは幸せ者だあ/////」

俺「そ・・・ソウカナw」

幼馴染「そうだよお~/// 俺君彼女いるの?」

俺「いないよ」

幼馴染「そうなんだあ~///」


俺「といってもごみ処理場で働く臨時職員だけどねw」

幼馴染「そ、そうなんだ・・・」 スー・・・(離れ



俺「ウソだよwww ちゃんと役所で働く一般事務員だよーww」

幼馴染「そうなんだ~ww」  スススー ピタッ(接近




俺「でも僻地の役場だからね。利便性悪いし、給料も中小企業より低くて困るよww」

幼馴染「そ、そうなんだ~」 スー・・・(離れ



俺「ま、でもボーナスとか手当があるからね。それでなんとか年収は中の上って感じかなw」

幼馴染「そうなんだ~ww」  スススー ピタッ(接近


156963









2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 22:55:21
欲望に忠実すぎて好感もてるわwwwwwwwwwww



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 22:55:31
ゲスくてかわいい
気づけよwwww



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 22:55:43
まんま俺の友達やんwwww



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:02:36
幼馴染「俺君って・・・良く見ると顔立ちがスッキリしててイケメンだよね」

俺「そ・・・そうかなww」

幼馴染「かっこいいよー////」

俺「アハハ・・・ありがとw」

俺「幼馴染は今何やってんの?」

幼馴染「私?私は近所のスーパーでパートw」

俺「あそこか! へーいいじゃん」

幼馴染「でも私たちも結構いい歳じゃん?最近落ち着ける場所が欲しくて・・・ね」

俺「あーわかる」

幼馴染「もし俺君が良かったら…暇な時会いたいなw」

俺「えっ!?」

幼馴染「俺君って休日は何してるの? やっぱり女の事デート?」

俺「いや、部屋で一日中アニメ見て過ごすよ」

幼馴染「そ、そうなんだ~」 スー・・・(離れ

俺「まあ、産まれたての姪が可愛くてさww もっぱらNHKの子供向けアニメだけどねww」

俺「見せると泣き止むんだなあこれがw」

幼馴染「そうなんだ~ww俺君子供好きなんだねー」  スススー ピタッ(接近

俺「姪はめっちゃ可愛いよww もうちょっと経ったら一緒にお風呂入りたいくらいだねww」

幼馴染「そ、そうなんだ~」 スー・・・(離れ

俺「もちろん、性的な意味ではないよ」(ニコ

幼馴染「だよねーwwww」  スススー ピタッ(接近



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:02:53
愚直過ぎて草生えるwwww



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:03:15
吟味してる・・・!!!
幼馴染は今採点してるで!!!!!



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:03:42
典型的な女



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:04:00
俺「もちろん、性的な意味ではないよ」(グフw

の間違いだろwwwwwwwwwwwww



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:13:13
幼馴染「俺君…良かったら私と付き合わない?」

俺「え!?」

幼馴染「・・・・だめ//?」

俺「えっ・・・えええ!?とっ・・突然の事だから・・びっくり・・して」

幼馴染「もう俺君しか考えられないの! お願い・・・都合の良い女でも構わないから・・」

俺「ええ・・・」

幼馴染「お願い・・・」 グググ(超接近

俺「・・・・・」

幼馴染「・・・女の子に恥かかせないで・・」

俺「え」

幼馴染「ホテル・・・いこ?」

俺「えええええええ いきなり!?」

幼馴染「やっぱり私じゃダメなんだ…」スー・・・(戦略的離れ

俺「だ・・・駄目じゃないよ」

幼馴染「いいの!?(パア//」 スススー ピタッ(接近

俺「ちょっと…おじげついちゃってwww」

俺「俺、28にして童貞だからさww」

幼馴染「そ、そうなんだ~」 スー・・・(離れ

俺「ま、素人童貞ってやつだけどねw」

幼馴染「そ、そうなんだ~」 スー・・・(離れ



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:13:25
ビッチすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:13:48
ATMを逃がすわけないだろが



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:14:16
スー・・・(戦略的離れ

なんだよこれwwwwwwwwwwwwwww



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:20:35
俺「だめ・・・な男だよねww ハハ・・」

幼馴染「・・・駄目じゃない」

俺「え?」

幼馴染「駄目じゃないよ!むしろ自分の事大切にしてて偉いよ」スススー ピタッ(妥協的接近

俺「じゃあ・・・いく?」

幼馴染「うん!」(俺の右腕ギュッ

俺「!」

俺(こ・・・・こいつ・・・貧乳やんけ) スー・・・(離れ



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:20:45
な・・なんやと



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:20:57
流れが変わった・・



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:21:15
なんでやwwwww
チャンスやぞwwwいってまえwwww


16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:20:57

俺「ちょっと・・立ち入った事聞いていいかな・・?」

幼馴染「・・・どうしたの?」

俺「幼馴染のさ・・・胸の・・サイズって・・どのくらい?」

俺(見た感じAだけど…)

幼馴染「そこ・・・気になる?」

俺「まあ・・・男ですから・・・」

幼馴染「・・・・Fくらいかな」


俺「!」

俺(こいつ・・・貧乳の上に嘘つきやんけ…) スー・・・(離れ




幼馴染「あ、信用してないね…」

俺「あ、いや・・・ごめん、俺ちょっと用事思い出したから行くわ」

幼馴染「・・・・・ちょっと待ってて」

スタスタスタ…

俺「お・・幼馴染!?」


――5分後

幼馴染「お待たせ」

俺「何処行って・・・って幼馴染!?」

俺「どうしたんだその胸!? すごいおっきいじゃん!!」

幼馴染「胸が大きいのがコンプレックスだったからさww かなり押さえつける"小さく見せるブラ"つけてたの」

幼馴染「実際はこんな感じですwww」

俺「そ、そうなんだwwwww!!!!!」スススー ピタッ(接近

俺「おおおおおおwwwwwwww横から見るとスゲーwwwwwww」

幼馴染「なんだか恥ずかしいなww」

俺「あと、もう一つ聞いてもいい?」

幼馴染「・・・・何?」



俺「・・・・もちろん・・・経験なし・・・だよね?」

幼馴染「えっ・・・」

俺「俺的に中古は・・・論外なんで・・・」

幼馴染「そうなんだ・・・・」

幼馴染「・・・・・・」

俺「えっ・・・・まさか」 スー・・・(離れ

幼馴染「付き合った経験は・・・ある」

俺「そ、そうなんだ・・・・」スー・・・(離れ離れ

幼馴染「でも・・・手で触られたくらいで・・・最後までは・・・ないかな」

俺「・・・・・・・」

俺「・・・・・・・・・うん・・・それなら・・・大丈夫!」(スススー ピタッ(妥協的接近

幼馴染「・・・ホント!」

俺「ああ!俺で良かったら付き合ってくれ」

幼馴染「やったー!!!!」

俺「じゃあ行こうか!」

俺(公務員になって、可愛い女の子と付き合えてマジ良かったわwww)

幼馴染「うん!」

幼馴染(公務員の男と付き合えて・・ホント安心だwwwwww)


END




17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:21:15
感動した



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:20:45
女は経済力で
男は女子力で

いい勉強になりました



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:20:57
現実的で大変よろしい



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/02(火) 23:21:15
どっちも欲望に忠実でさっぱりしてていいわwwww