1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:03:40
某大型ショッピングモールで新彼氏とデートしてたら
見知らぬ男が「浮気してんのか!?」って私の事睨んできた

元カレが雇った別れさせ屋だった

1234567896521






2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:03:51
そんなんあるんか



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:04:03
相当恨まれてるな



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:04:17
元カレ金持ちやな



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:08:24
詳しく語ると

私と元カレが別れたのが5年前
別れた理由は元カレが浮気してて、私はゴミの様に捨てられた

暫く落ち込んでたんだけど、心機一転で自分磨きをして
去年、新しい彼氏が出来た

その新しい彼氏とこの前大型ショッピングモールでデートしてたら
元カレと遭遇

その時は話はしなかったんだけど
私が元カレ好みの容姿に変わってたもんで
その翌日からメール攻撃

新しい彼氏がいるから連絡しないでとぶった切ったんだけど
元カレは新しい彼氏の事を「俺の変わり」と勘違いしてるみたいで…



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:08:35
チラ裏



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:08:45
元カレざまあやん



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:08:55
それで別れさせ屋か



9: 2014/09/01(月) 02:10:16
もう二度と関わりませんと言ったんだけど
元カレは、今の彼氏と別れたら俺に戻って来るに違いないと思ってる


それで別れさせ屋が私に接近して来たんだけど
なんともまあ、下手な別れさせ屋だった



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:10:56
むしろ大金ははたいて雇ったんか



12: 1 2014/09/01(月) 02:12:22
>>10
よくわかんないけど
私の場合は、彼氏とのデート中にいきなり別れさせ屋に話しかけられた



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:12:37
なんで別れさせ屋ってわかるの?



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:12:51
人間関係程怖いものは無いね(´・ω・`)



15: 2014/09/01(月) 02:14:39
>>13
今彼がさすがに不審に思って問い詰めたら白状した

デート中にいきなりソイツに

「○○(私の名前)だよな?」って話しかけられて
「ソイツ誰だよ!?」「浮気してんのか!?」「おい!お前、この女はやめとけ!」

とか叫ばれた



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:14:51
結構適当でワロタwwwwwwwwwwwwwww



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:15:10
ちょっとググって来た

別れさせ屋って80マソくらいかかんのかよwwwwww



18: 2014/09/01(月) 02:22:11
さすがに最初は今彼も「何?どういう事!?」「お前浮気してんの!?」って私に聞いてきたけど

私「だ・・・誰ですか?」

別れさせ屋「はあ?しらばっくれる気かよwww 最低だなオメーwww」

私「いや・・・あなたなんて知らないですけど」

別れさせ屋「そうやって逃げて、楽しいだろうなあオメーは」

と、店内で大声で囃し立てて来た。もう恥ずかしいくらいに(それが狙いなんだろうけど)
ところが別れさせ屋が致命的なミスを犯した

別れさせ屋「おい、お前!」

私「だから…なんですか?」

別れさせ屋「お前じゃねーよ。彼氏の方!」

今彼「俺!?」

別れさせ屋「コイツはやめとけ。俺と二股かけてんぞ もしかしたらもっと他に男が居るかも」

今彼「え!? 今"彼氏の方"って・・・・俺を彼氏と言っちゃってるんですけど」

別れさせ屋「・・・・・・あっ」



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:22:30
なんかわろた



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:22:40
馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:23:00
なんかその失言リアリティあんなww



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:23:10
つまらない



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:23:29
別れさせ屋は違法じゃ?



24: 1 2014/09/01(月) 02:29:01
私「っていうか…私とどっかで会いましたっけ?」

別れさせ屋「っ・・・は?なに・・・・地元の・・じゃねーか!!」

私「・・・・地元?」

別れさせ屋「同級生だろ俺ら!!!!!」

私「地元って・・・どこww?」

別れさせ屋「フンwww 和歌山に決まってんだろww?」(ニヤ


別れさせ屋は私の出身地を調べてたっぽい
それか元カレが教えたか…


私「その割に標準語が上手ですね」

今彼「!」

別れさせ屋「!」

別れさせ屋「お前も・・・標準語じゃねーか・・・」

私「ま・・・そうですけどw」

今彼「ちょっとまって・・・なんかどういう事だよwwwwww」

別れさせ屋「だああ なんだよもう!! とにかく別れろお前ら!!!!」


私「ちょっと関西弁喋ってくれません?」

別れさせ屋「は?」



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:29:18
上手いな



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:29:28
やったれwwwww



27: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:32:45
私「仮に私とあなたが同級生で同じ和歌山出身なら…」

私「あなたも関西弁喋れますよね?こてこての関東人が喋るエセ関西弁とかじゃなくwww」

今彼「なるほど」

私「話せたら、そういう事にしてあげてもいいですよ?」

別れさせ屋「う・・・・・・・・」



てな感じで別れさせ屋は諦めたのが、大声で私を罵倒して立ち去ろうとした
諦めたんだろう

でも今彼が激怒して、別れさせ屋を捕まえて事の顛末を聞き出してくれた
警察行くぞーってねww



28: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:32:55
今彼いいやつやん



29: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:33:39
別れさせ屋ってそんな行き当たりばったりの適当な仕事なの?

普通、可愛い女の子を今彼に接近させて…とかじゃないの?



30: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:35:56
>>29
別れさせ屋はちゃんとしたトコだと、そういう事してくれるけど
実際は、経費とか削減させる為に、簡単に済ませる事の方が多い
こういう単発的な嫌がらせを3回くらいしたら今彼も嫌になるでしょ?

むしろ"何もしなくて、別れさせ工作しましたけど無理でしたー"で終わらせようとする別れさせ屋も多い



31: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:36:06
>>30
やけに詳しいなwwwwwwwwwwww



32: 2014/09/01(月) 02:40:43
結局、私と今彼は「元カレが別れさせ屋を頼んだ」っていう事実を知った。
私は今彼に泣きながら謝ったんだけど

今彼は別れさせ屋に

"別れ工作が、相手にばれて失敗したと元カレに知られたら、報酬は全額返金になるよね?"

"俺ら別れたフリをするから、成功報酬山分けでどうだ?"

"それがお互いにとってWIN-WINじゃないか?"

と交渉し、別れさせ屋もそれならばと承諾
まあ、20代前半のガキンチョだったからねwwwwwwww

手にした元カレのお金で今度旅行行ってきますww



33: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:40:54
元カレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



34: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:41:11
GJwwwwwww
だけど今彼ちょっと酷いwwwwwwwwwwwwwwwww



35: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:41:21
なるほどwwwその手があったかwwww
すっきりしたwwwww


36: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/09/01(月) 02:41:36
元カレの金で旅行に行く…乙なもんやなwww
今彼とうまくいくといいな