1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:14:21
俺「俺は…生まれつき心臓が弱いから、夏の暑い日に氷水を被ったら心臓まひで死んでしまう…」

俺「しかし…100ドル寄付すると」

俺「俺は明日から食べるものが無い…」

俺「というか…明後日の治療費が払えない・・・・つまり・・・・死」


俺「どうする…」

彼女「俺君おっはよーwwww」

俺「○○ちゃん…」

俺(しゃよなら・・・)(涙ジワッ…



154789




2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:14:59
究極の選択やな…



3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:15:31
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ご自宅に氷水が無いよ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



4: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:15:48
そもそも真に受けんなよ



5: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:24:00
彼女「!?」

彼女「おっ・・・俺君どうしたの急に!?」

俺「○○ちゃん・・・・」

俺「実は・・・・俺に"アイス・バケツ・チャレンジ"が届いたんだ」

彼女「アイスバケツチャレンジ?」

俺「ああ…指名されたら氷水たっぷりのバケツを頭から被るか、100ドル寄付しなきゃなんねえんだ」

彼女「えええ」

俺「俺心臓弱いから…死んじゃうかもw」

彼女「そんな!? 駄目だよ俺君! そんなの断りなよ!!」

俺「断れないよ」

彼女「なんで?」

俺「アイスバケツチャレンジに選ばれた事は名誉な事なんだ」

彼女「名誉!?」

俺「ああ だから絶対にどちらかを選ばないといけない 100ドル寄付しちゃうと治療費が払えないから」

彼女「どっちを選んでも死んじゃうじゃん…」

彼女「!」

彼女「そうだ!私が100ドル分貸したげるからそれ使いなよ!」

俺「それじゃ意味ないよ」

彼女「なんで!」

俺「それじゃ俺のチャレンジでもなければ寄付でもなくなるから」

彼女「俺君…」

彼女「うっ・・・うう(泣」

彼女「何で俺君がこんな目に・・・・」

俺「運命か…な」



6: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:24:33
ワロリ



7: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:24:43
俺君…達者でな



8: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:24:59
なんでこんなにシリアスなんだよ…



9: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:25:09
俺君・・・



10: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:37:35

――学校 昼休み

先生「お前、アイスバケツチャレンジに選ばれたんだってな!」

俺「はい、まあ…」

先生「アイスバケツチャレンジに選ばれる事は名誉なことだ。先生、鼻が高いぞ」

俺「氷水を頭から被る事がそんなに名誉な事なんですかね…」

先生「当たり前だ」


俺「一体…なんの為に氷水を頭から被るんですかね」

先生「ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上の為だ」

俺「氷水を頭から被ると認知度があがるんですか?」

先生「上がるな」(ウンウン

俺「なんでです?」

先生「まあ詳しくはわからないけどさ、巡り巡って・・・だよ」

俺「風吹けば桶屋が儲かる的なアレですか」


先生「なんで意味を求めようとするんだ?男なら考えずにチャレンジだろ」


俺「俺は意味もなく死にたくないだけなんです」

先生「・・・・・・お前の言ってる意味が解らんが…」

先生「まああれだ」

先生「氷水を頭から被るなんて普通しないだろ?そんなことするのは馬鹿かお調子者だけだ」

俺「まあ」

先生「"うわーwww氷被るなんてバッカだーwwwでもスゲーwwwww"みたいな感情がALS認知度アップに繋がるんだよ」


俺「ALS馬鹿にしてません?」

ボソ)



先生「実際よww先生も良く分からねーんだw でも氷水被っとけばノリのいい奴として人気者になれるでしょ?」

先生「それでいいんじゃないww?」

俺「それ…ALSを利用して本人の認知度を上げようとしてるんじゃ…」

先生「ごたごたうるさいな」

先生「ま、頑張れよwwwwww」



俺「・・・・・あぁ」



11: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:38:06
>俺「一体…なんの為に氷水を頭から被るんですかね」

皆が思ってる疑問



12: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:38:30
これ以上書くと団体に消されるぞ>>1



13: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:50:48

――放課後

スタスタ・・

彼女「お・・・俺君・・」

俺「○○ちゃん…」

彼女「・・・・・どっちにするか決めた?」

俺「帰ってから決めるよ・・」

彼女「どっちも選ばないのも勇気だと思うよ」

俺「・・・・・・・」

俺「なんでアイス・・・なんだろ」

彼女「筋委縮と感覚が似てるからじゃない?」

俺「うーん…」



俺「もし俺がさ…こういう企画の創案者なら…」

俺「ニート・バケツ・チャレンジっていうのを作ってたと思う」

彼女「ニート・バケツ・チャレンジ!?」



俺「ニートの辛さを多くの人に知ってもらうために」

俺「ニートの話し相手を一ヶ月するか、一万円をニート支援団体に寄付するっていうwww」

彼女「バケツは!?バケツはどこ!?」



俺「・・・・いかんいかん…死に直面して現実逃避をしてしまった・・」

俺「アイスバケツチャレンジ・・・帰ってから実行するよ」

彼女「俺君・・・・・・・無理・・・しないでね」



14: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:51:00
一万円



15: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:51:21
地味に嫌なニートチャレンジだなww



16: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:54:07
どうすんだ俺君・・・



17: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:55:42
――その日の夜 俺の部屋


俺(・・・・とうとう夜が来てしまった)

俺(…どっちにするか迷ったが・・)

俺「死んでも後悔しな方を選択しなければ…」

俺「・・・」


俺「・・・・・・・」



俺「・・・・・・・・・・・・・・」


俺「よし!こっちにしよう!!!!」



18: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:55:54
そして俺君は死んでしまうのか・・



19: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:56:05
良い奴だったな



20: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 21:56:22
>>19
オオ…憎めない奴だったよ



21: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 22:25:54
俺「よし…カメラの録画ボタンポチっと!」


ザザザー

俺「えーこの動画を見ている皆様」

俺「私はー、今からアイスバケツチャレンジに挑戦したいと思います!」

俺「えっと…俺は"氷水の入ったバケツを頭の上から被ります"」

俺「何故氷水を頭から被るかと言いますと」


俺「わかりませんw」(テヘ☆


俺「でも…なんとなくはわかります」

俺「氷水バケツを被るという企画を通してALS(筋萎縮性側索硬化症)の存在を知ってもらうという事…」

俺「そして・・・氷水を被った人間はALSの症状に似た体感を得ることが出来るという事です」



俺「俺は、氷水=ALS(筋萎縮性側索硬化症)という事を人々に定着して貰うためにやります!」

俺「俺は元々心臓が弱いんです 氷水を被ったら心臓まひで死んでしまうでしょう」


俺「私は命を賭して、ALS認知度アップを試みます」


俺「フゥ・・・・・」

俺「今から、氷水を被ります。」



俺「皆さんよく見ていて下さい・・・」

俺「これが・・・・」

俺「ALSです!!」




ザッバーアアアアアアアアアア


俺「ヒャウ!?!?」

俺「ひゅっ・・ワアアアウ!・ちゅめ・・・・チュメテウッ!!」

ジタバタ

俺「ヒイイイイイ・・・・ウエウエウエウエアクァアアアwwwwwwwwwwwwww」


俺「ちゅめっ・・・・チュメcつ・・・・・・・ひゅ・・」


俺「ちゅめたひゃウゥ!!!!!!!」




END



22: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 22:26:17
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww



23: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 22:26:27
ALS馬鹿にしてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



24: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 22:26:46
なんて素敵なリアクションだ・・・俺君はこの動画を通して大人気だなwww



25: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 22:26:56
死なねえのかよwwwwwwwwwwww



26: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2014/08/25(月) 22:27:14
これがALSか・・・・よくわかったよww